スポンサーサイト

--/--/-- --:--

見ちゃった。

2007/07/16 21:09
西川のサイトから拾ってきました。
何か冷め切った感じで答えてますが、バトン答えるときは何時もこうなので、このブログに慣れ親しんだ人には別に変な感じはしないと思います。


●ルール
見たらやる。
タイトルを「これが恋!?」に設定する。
地雷バトンです。


■好きなタイプを外見で答えよう

色白で細くて毛並みの綺麗な人。
つまりhyde。<おい  

■財布はどんなのを使ってますか?
ダヤーンの色鮮やかな財布ですよー。
前のブログで紹介した時のままですねー

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
W53Tですねー。

■携帯ストラップは?
壬晴ストラップとダヤンの赤いストラップ。

■手帳は持ってますか?
 持ってないよ。
 自分には必要ないからね。

■バックはどんなのを持ってますか?
 三日月型のバックで、螺旋と直線がが引いてて、全体がこげ茶色の  奴。
 説明が下手だからドンなんか想像つかないかもしれないですが、可愛 い奴です。
 それと通学鞄は細長で灰色のボタン付きバッグですかね。
 

■バックの主な中身は?
 筆箱 紙 お財布 扇子 ipod

■星に何を願う?
 自分欲が少ないので分かりません。
 どうせなら歌唱力が欲しいと願います。

■クレヨンに生まれ変わったら何色になりたい?
 黒。
 特に意味は無いのだけれど、自分に一番近い色なんじゃないかなと思 う。

■好きなスポーツは?
 バスケ、テニス

■好きな曜日は?
 土日です。
 グターと何事にも囚われない開放感がいいです。
 一人で考える時間が与えられるという面でも好き。

■最後に見た映画は?
 んー、ナンだろう?
 最近見てない。
 まいこはんが見たい。

■怒ってるときどうする?
 静かに怒ります。
 怒ってるのに怒ってないと相手に言ってそれ以上かまわれるとうざい ので一人にさせろと言って自分で溜め込んで解決します。
 誰かにこの感情をぶつけて否定されるのは嫌ですからね。
 いつも次に会ったときは、怒ってたんじゃなかったの?とか言われま すね。
 えぇ、怒ってましたとも。
 
■夏か冬どっちが好き?
 冬です。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
 兄にクリスマスにリモコンを投げられ怒り狂われた時でしょうか。
 確か自分が言葉遣いが悪かったからそうなったんだったかな。

■ベットの下に何がある?
 いっつも鉛筆やら広告やらが落ちてますね。

■昨日何した?
 昨日は人助けをしましたね。
 詳細はいえませんが、感謝されました。

■今の髪型は?
 片方長く片方短い。
 そろそろ全体的に伸びてきたので不自然かもな、この髪型。

■背は小さい?大きい?
 でかいですが。

■人に頼られる事は好き?嫌い?
 実のところ嫌いです。
 頼られた後にやっぱ出来なかったか、とか言われるとムカつきます。 
■あなたの性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
 隠れ目立ちは何時もしてるのでどっちかと言うと静かに生きたいです ね。
 
■メガネ派?コンタクト派?
 自分メガネに合わないのでコンタクトで。 

■デートの時はハイテンション?クール?
 無いです。
 でもツンデれ方向に行く事は確かだと思います。


■デートするなら遊園地?ショッピング?
 カラオケがいいです。

■地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?
 天パですね。
 どうにかならんか、この癖毛。

■他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
 変わってるとよく言われる。
 人と少し思考が違うらしいですね。
 
■今の髪の色は?
 黒いが日にすけると茶色い。
 
■普段香水はつけてる?つけてない?
 香水は体に染み付くので付けたくないです。
 汗と混じって凄いにおいする人とか居るじゃないですか?
 あれが苦手で自分がもしアンナ匂いを発していると思うと、外で歩  きたくなくなりますね。

■どっちかというとオタク?ヤンキー?
 ヤンキーとオタクの選択肢を作ったのが最早間違ってるのでは?
 とりあえず自分はオタクの部類に入る。

■恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?呼び捨て?ちゃん?
 呼び捨て希望です。
 チャン付けは虫唾が走ります。

■性格は真面目?不真面目?
 さぁ、この頃の自分を見てると不真面目なのではないかな。
 遅刻するは授業聞かないはその他色々やばいはで。

■性格は几帳面?いい加減?
 几帳面にならなくていいところで几帳面で、ちゃんとやらないといけ ない事にはいい加減ですね。

■眉は太い?細い?
 太いんじゃないですかね?
 

■連絡を取るなら電話?メール?
 電話ですね。
 メールは打つのが面倒です。
 それに電話の方が一辺に聞けて手っ取り早いです。

■自分のエロさは並?上?特上?
 結構上。

■好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
 スレンダーで。
 マッチョは暑苦しいです。

■自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
 すぐすねるし、盛り上がるところでは盛り上がらないと気がすまない し、自分の思い通りに行かないと物に当たる(人間には当たらない) のでやっぱり子供ですね。

■好みのタイプは年上?年下?同い年?
 この頃自分の高校の男子と他校の男子を見比べてると思います。
 自分の高校の男子は幼い奴らばかりだな、と。
 なので年上希望です。

■遠距離恋愛はできる?できない?
 遠距離は無理です。 

■束縛はされたい?されたくない?
 余り束縛されると、どんなに好きな人でも飽きますね。
 程よく、秘密があるかないか無いのか分からないくらいが丁度いいで す。
 飽きないですからね。

■好きになる人のルックスは美形?動物系?
 動物系なんじゃない?

■恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?
 可愛いは嫌ですね。
 からかわれてる気がしてならないです。
 どっちかと聞かれると好きの方がいい気がします。

■回す人
 見ちゃった人はやりましょう。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
