スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっぱ俺って。

2007/07/18 21:41
35度2分。

はいこんばんは、↑がこの頃の平均体温の華八です。
夏なのにこの頃は体温が低い。
何故だろう?
夏になれば体温上がるたいしつじゃなかったのky!
まぁそんな事はどうでもいい!
本題↓

昨日は文化祭台本をパソコンで打ってて、少しばかり忙しかった一日で、昨日の朝に塗ったパンドラ絵をそのままにしてしまいましたね、すみません。
因みに劇と言うのは、[不思議の国のアリス]なのですがね、それの表紙が↓です。
fusiginakuni.jpg

あぁ、なんて適当なのかしら。
本当は白黒だけど、素材サイトから借りてきたデザインで華やかに表紙を飾るつもりだったのになぁ。
うん、もうね、台本の中身が複雑すぎて、そんな暇も無かったの☆
唯一の救いは、この台本に「まっがーれ♪」と言う文字が入ってたり、「絶望した・・・・!」が入ってたりしちゃったりしちゃう訳で↓
daihon.jpg

うーん、それにしても自分がんばったなぁ。
お父さんも印刷の時に巻き込んで頭を悩ませてしまったorz
印刷するときに、袋とじにしないといけないから右に2がきて左に1が来ないといけないのに、実際そのまま印刷すると、右に1が来て左に2が来ることになったわけです。
んじゃぁ、1、2、続けて書いた台本を、2、1と順番を反対にしてやればいいじゃん?とか思いますよね?
ところがどっこい、それだとページ番号がばらばらになってしまうんですよ。
クラス皆に配られるわけだから、ページ番号ナイト駄目だわ、と思ったんですよ。
ま、悩んだ末、手書きでいいじゃん。見たいな感じでめんどくさいけど順番を入れ替えてやった、と言うわけです。
初めて使ったワードソフトだったので正直できるかどうか分からなかったw
始めは台本の枠ですら出来るかどうかも不安だったが、綺麗に印刷されてるのを見ると、自分を褒めてみたくなったものだ。
でもま、台本担当の子に出来た、と渡してそれが担任の先生に渡ってしまったのはいいのだが、自分、担任の先生に好かれてないので、始めは凄いと褒めていた先生も、自分が制作したと名乗り出た瞬間、相手にされなくなったと言いますか。
ふっ、もうどうでもいいや。
自分遅刻多いし、勉強できないし、しかも美術の才能もないと来たもんだぜ。
愛想付かされても仕方ないわけだ。
だって聞いてくださいよ。
油絵で手を描いてたんですよ。(ま、この話は今回に限らず毎回の事だが)
そしたら、普通は1時間にアドバイスを何回かされるわけじゃないですか。
それなのに、自分の時だけそれがまったくと言って良いほど無いんですね。
自分と同じテーブルで書いてた子には、凄く良いからここは残して・・・とか、もうちょっとここを濃い目に塗ったら綺麗になるとか言う癖に自分のは眺めて終わり・・・・はい?みたいな。
何打この違いは! 爆
合評の時もさして評価されず、自分の無力さを感じましたよ。
ま、でも「非常に良い」と言う言葉は一度出た気がする。
確か、物体の面の流れを良く探り当てて書いているとかそんな感じの内容だったかな。
作品皆に回されて恥ずかった。

まぁ取り敢えず、担任の先生には遅刻要注意人物だとマークされている事は確かですね。
はぁ、つらいですよ、担任に嫌われるのは。
これ以上遅刻したら何言われるやら。

その後もなんか哀しい事あったしね。

でもそれを勇気付けるかのごとく、家に帰れば姉と父が一緒に飯を食いに行こうと誘ってきたのですね。
今日の唯一の救いです。
元禄寿司行って、その後ビブレとか商店街をうろうろして、それでもなれないミュールを履いていったので途中で帰りたいとすごみ出したのは誰でもなく自分でしたねorz
GF買おうと思っていましたが無理でした。
少し気分がブルーになったところで、姉がカキ氷を食べると言い出したのでたこ焼きやでカキ氷を買ってガリガリと食していると、偶然にも子守をまかされていたママに合い、しばらく会話。
カキ氷をおばの赤ちゃんに食べさせると、一回吐き出して、其のあと何度か出しては入れ見たいな行動を繰り返してましたw
笑ったw
その他色々と会話を済ませ、家に帰宅。
さて、足も疲れたし上で寝ようと思っていたところに、父に一緒に寝ようと言われ、同じ部屋でバクすい。
3時間寝てたと思われます。
姉が電気をつけてまぶしくて起きて、今の現状に至ります。

すみませn、今日は絵が無いです。
明日たぶん出来たらアップしようかと思います。
それと、スキャナできない上に、HPを更新する事が出来ない事が発覚。
久しぶりに絵をUPしようとしたら、ホームページビルダーがPC変えてから入れてないことに気付いてしまったからですorz
あぁぁ、サイトの更新はいつ出来るのか。
懲りずに来てくださっている方、本当にすみません;
今はブログと時折更新されるmemoだけであざ笑ったり楽しんだりしてくだされば幸いです。
それでは!


あっ!そういえば今度の土曜日、アイリッシュダンス行くんだった!

焼肉焼肉!新鮮な生肉約20種類ー!よっしゃー!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

台本作りお疲れサマーです
マッガーレ♪^^



まっ・・・!マッガーレ!

くろさーん!
ありがとう!何かかなりこの言葉に元気もらったー!
このぉ!マッガーレ大好きくろさんめっ!
お礼に伺わなくては・・・!
それでは訪問ありがとうございますたー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
