スポンサーサイト

--/--/-- --:--

虹一。

2007/07/20 14:16
koiti.jpg



「死ねないから」


今回の隠の王の虹一を無理やり模写し、無理やり色を塗り、上下逆さまにさせたもの。
第参拾柒話:石(help)扉絵から25p参照。
HPにアップできないのがなんだ・・・!
色鉛筆で色を塗って携帯でPCサイズにとってこっちに送れば済む話だぜっ!
んー、それにしても白銀と金髪は出すの難しいなぁ。
全体的に色が黒かったから、顔とか首元ぼかしたら凄い事になったorz
きっとじっくり見なくても分かると思うよ。
今日は何か、通知表が帰ってきて予想通り評価が低くてうんざり。
教科は低くてあたりまえだけど、美術点でも悪かった。
順位も下から数えた方が早い。
落ち込む。
ま、夏休みだし少し絵の勉強でもしておこう。
このときの虹一の顔は本当に反則だなぁと思う。
かっこよすぎだw

koitibana.jpg


バナー作ったけど、HP更新できないorz

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめましてー!!
あたしもGF買って読みました、隠は大好きな漫画の1つ☆
相澤は大大好きなキャラです。
GFにたまにイラスト載ってます、今月はなかったですが
今月はしじまと相澤かこうとおもってます☆



初めまして^^

この度はこんな拙いサイトに来ていただき、ありがとうございます^^
GF、面白いですよねw
隠の王は、先に隠の王を知ってから、それからと言うもの取り付いたようにGFを購入していますw
虹一は織田さんが出てきたときから黒いなーとは思っていましたが、まさかこんなにもかっこいい存在だとは知りませんでしたw
今となっては無くてはならない存在だと思いますねw
是非是非、今度は見させていただきますね!(GF投稿絵)
絶対見たら伺いに行きます♪
それではコメントありがとうございました!



また来てしまいました。
昨日、どの絵を書こうかなーと選んでたのですが
今回は出せるかわかんないです泣
虹一ってなんてむずかしいんだ!!!
しじまちゃんと裏で繋がってそうだからツーショットで描こうと
思ったのにー!!
あ、ブログもやっているので来てやって下さいね笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
