スポンサーサイト

--/--/-- --:--

書きたかったの☆

2007/07/21 12:47
masamunedono.jpg


「Hey!誰が俺のパンツ盗みやがった!?
今すぐに返せば何もしねぇ!」

「俺です!・・・何もしては下さらないのですか・・・!?
ならば返しませんっ!てへっ☆」

「ってへっじゃねぇ!
それに俺はお前の持っているTバックなんか履いたことねぇ!
はやく俺のを出せ!ジャナイト今日一日俺はノーパンで過ごす事になるんだぞっ!?
って何してんだっ!ちょっやめ・・・!うわぁぁぁぁぁぁ!」


tback.jpg


↑履かされた。

「・・・なんで俺がこんな哀れな姿に・・・orz」

「似合ってます!政宗様!」

「・・・・名前をだすなぁぁぁぁぁぁぁ!」


灰馬鹿です。
すみませn。



rabiare.jpg


レンとラビ。

yab.jpg


続きみたいなもの。


もう自分死ねばいいよ^^!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
