スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ピピルピルピルピピルピ~

2007/07/22 16:57
nitijou.jpg


今日は親に言われて掃除をしました。
因みに↑は華八の掃除風景を・・・w
実際にこんな格好で掃除してましたw


M字開脚で掃除機かけながら、雑巾で床を拭き、歌う。
因みにドアとか、壁に書いてある文字はウタの歌詞です。

「撲殺天使ドクロちゃん」「エアーマンが倒せない」より、雪弥さんバージョンでかかれております。
ご注意を。

M字開脚なのには理由があります。
昨日、なんとなく夜、家族で自転車こいでるときに足をM字開脚させて、「インリン・オブ・ジョイソン!」とやったのがきっかけだったんですよ。
なんでやろうと思ったのかは知らないですが。
馬鹿で可愛そうな子なんです。

それでお父さんが教えてくれたのですが、インリン・オブ・ジョイソン、妊娠したらしいですね。
それを聞いて私は、「インリン・オブジョイソンって出産楽そうだなぁ・・・。」と囁いたら大爆笑されたんですね。

「確かに、楽そうやけど、そんな事考えるお前の頭がおかしいんとちゃうか?」

と笑いながら言われました。

ええ、馬鹿で頭が悪いですが何か問題でも。

あぁ、そういえば昨日、アイリッシュダンス見に行ってきました。
めっちゃ面白かったよー!
もうさ、踊ってる人の、足の動きが普通じゃない。
最後らへんで外人のお兄さんこけてたよ;
めっちゃ恥ずかしそうだったw
んでね、男の人3人だったんだけど、其の中の一人が、髪型も顔も「キョン」に似てました。
しかも何かアイリッシュダンス、男の人で一番上手い人みたいで、他の二人よりもワンテンポ早く動いてたな。
すっげーかっこよかったよw
お父さんと母さんが毎年行く理由が分かったさw
間間に、歌を歌ってぎこちなく礼をして帰っていく歌姫さん、本当に綺麗な歌声だったなぁ。
顔も体のラインも綺麗でびっくりしたw
出来ればCDを買いたかったのだけれど、焼肉屋さんを予約していた時間に公演終わったから、買えなかった 泣
あの人の歌はまじいいなぁ。
通販とかで探しても無いかも・・・orz
まぁ、探してみるさ。

焼肉うまかったー!
生で食べれる肉がかなりあって、嬉しかったですよ。




girurika.jpg



ギルバートとリカちゃん。
なんでこの組み合わせやねん!と言う突っ込みは無しですよ?w
リカちゃんは資料無かったorz
うろ覚えー。
線が消えかけてて見えにくいですねー;
すみません;
薄く書いてしまったので・・・;




buremigiru.jpg


何でか知ら無いけど、ブレイクとギルに挟まれた壬晴を書きたかった。






orz


ついにニコニコ動画で後悔されていた、古キョン動画、「がち☆すた」がYOU TUBEに投下されてしまったw
雪弥さんのエロボイスを其の耳でしっかり聞いておくと良いよ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
