スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2007/07/27 20:02
dddgds.jpg



「おら・・・早く行くぞ。」

皆さん久々です。
4日前(だったかな)に更新して以来ですねー。
そんなに用事は無かった筈なんだけどな、何かだるかったんですよ。
PCしてると頭がトンカチで叩かれてるような痛みを伴うと言う嫌な事態がここ4日間続いてまして・・・^^;
中学の時にやっとこの痛みから解放されたかなー、と思っていたのですが・・・、やっぱり駄目だなー。
幼少の頃から偏頭痛持ちだったし、警察病院行っても駄目だったし、まぁ一生コノ痛みとはおさらばできないでしょうねw
因みに、昨日37度5分熱が夕方に出たんですけど、回復能力の早い自分は、夜もう一度図ってみると、35度7分までに下げると言う力を発揮しましたが何か?^^
其の後は何かテンションおかしい程暴れて、歌って、飯モリモリ食ってやばかったorz
まぁ、それは置いといて・・・。

上の絵はエチャが重量やばそうだったので、下書きだけ取っておいたものを、フォトショで塗ったもの。
やっぱり、重量オーバーしてしまって、皆様の素敵絵が消えてしまいましたorz
「此れは・・・ちょっとした恐怖ですよ・・・。」
古泉来たー!
いや、本当に本当にショックだったんですよ。
PCの前で叫んでしまうほどに・・・ええ、そりゃもう。
途中で自分が書くの止めればよかったのにと後悔タラタラ。
過去を悔いては仕方がないが、マジショーーーーーっク!

otona.jpg


kodomo.jpg


右半分と左半分のこの違いはナンなのだろうか。
うーむ・・・、自分の画力が足りないからかな・・・?
分けてみたら同一人物という事が、髪の毛の色と着ている物だけでしか分からない・・・orz
絶対上手くなっちゃるけん!<どこの方言だ・・・。
とまぁ、無謀な事を叫びながらも、それだけは頑張りたいと思う華八です。

kurui.jpg


ちょっと頭痛いときに書いたので、絵に表現してみた。
幼少時は、この程度の頭痛で、泣き叫んでいた事があります。
バファリンも 役 立 た ず で、全然効きやしませんでした。
まだずっと、ロキソニンのんでる方がマシですね、此れは。


ついでにおまけの初谷口。


tani.jpg


かなり首が太い上に、頭がどうなってるのか分からなくて頭のてっぺんが今にも何か噴射しそうに開いてますね^^
気持ち悪いです^^
因みに、谷口の目は、キョンと同じ形だという事に気が付きました。
自分の観察力は変な所で気持ち悪いです、はいw

話が変わります。
おととい、友達と食事をしたんですが、やばかった・・・!
ザ・めしやで食べたんですけど、昼間飯をしっかり食べてたのに、「私きつねうどんと、ステーキ定食にしよーっと」とか言い出すんですよ・・・!
しかも、「えっ?此れは夕ご飯でしょ?だから家帰ったら、又ご飯が待ってる~」とか言い出しました。
この子曰く、一日の5食食べないとやってられないらしいです。
ザ・めしやの店員思わず驚きながら笑ってたよ・・・w
友達の大食いには驚かされます、本当に。
ついでに、うどんの汁も最後の一口まで飲んでましたね。
ある意味素晴らしい友を持ったな、と感激するほどです。


それではー。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

マッガーレ

どはー!
メガネ萌ええぇえぇ( ゚∀゚)o彡゚

こないだはどうもでした!
短い時間でしたが楽しかったですw

今度はゆっくり合作でもしませう!><

ではではまた遊びにきますね(*´д`*)
短文で申し訳ない!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
