スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2007/07/31 02:15
ぼく傍らでかが笑って

貴方の傍でも何が不味に笑っています

迫り来る恐を目の前に 僕の心は恐怖で一杯です

頭が張り裂けうに痛みました

方の心も張りけそうにくて 恐怖で一杯の筈で

この恐怖を味わっていて平としているのは常者です

僕は手に力を入れすぎて長くなった爪に紅い色がんでいます

貴方は涙を流しすぎてれました

僕等は少ずつ違う痛みを味わいます

来世で貴方の抱えた違うみを僕が味わえたらしむ事が出来るでしょう

貴方は僕の痛みを味わばきっと奈の底に突き落とされるでしょう

さぁ 今すぐにこの痛みを け合いましょう


カラカカラ・・・・


世界はきます

り人形をうように 

狂ったをカタカタと

狂ってはいないけれど狂いそうな貴方をカタカタ


クルクルルクル・・・・


は回ります

狂ったを乗せて 

狂っては居ないけれどいそうな貴方を乗せて

にも狂いそうなての人間を乗

さぁ 僕と一に同じ痛みを味わう旅にでようか


―――――――――――――――――――――――――――――――

はいこんばんは、華八です。
上の文・・・はふと思いついた物を書きとめただけです。
因みに、赤に変えてる文字は特に重要ワードを現してるわけではなくて、ただ単に入れたかっただけの物です。
読みにくくてうざいと思った方はすみませんorz
いやいや、何かもう、自分頭がやばい子ですから本当に・・・。
いかにも鬱になりそうな変な文ですね・・・。
んー、お前本当にそんな歳なのかよ?と聞きたくなる程に文章力が無いです。
精神年齢低いんです、すみませんw


えっとですね、今日は絵を書いたんですがこんな時間ですし、色を塗る気が起こらないと言う非常事態です。
こんな華八にお叱りの言葉を~。
久々に雷鳴を書いて可愛さに萌えた///
雷鳴可愛すぎだw
雷鳴、で思い出したんですが、隠の王ってそんなに人気なのでしょうか!?
壬晴大好きポジションをずっと維持してきた自分の存在が薄れていく気がしてならないのですが・・・・!
しかも友達によると、隠の王は勢いでアニメ化しそうな程に人気が有るとか・・・!
だったらGONZO希望・・・!
って事になるww
是非隠の王はアニメ化してほしい!
ってか、自分の脳内では常に壬晴達がアニメーション化して歩いたり喋ったり寝たり遊んだりしてるんですが、此れは異常現象でしょうk?!
隠の王は隅々まで読んでるもので、異常な程に自然に動いてるんですよw
もし隠の王がアニメ化したら絶対にDVDにやいて永久保存しますね。
此れは譲れません。
1話たりとも見逃さない☆
アニメ化ワッショーイ!
どんとこーい!
あっ、でも声優は良いの選んでねっ!
壬晴の声は久川 綾さんとか良いかもしれません・・・^^
フルーツバスケットの由希の役やってますね。
あの透き通ってて落ち着いた声はかなり良いです!
あ、あと皆川純子さんもいいなぁ・・・!
テニプリのリョーマの声で生意気にガツンとやってくれたら良いですw

ってまだ触りも見せてない事にキャーキャー言って、後で沈むのも嫌なので、この辺にしておきます・・・!
でもアニメ化したらいいなぁ。

それでは!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
