スポンサーサイト

--/--/-- --:--

薬売りさーん!

2007/08/03 09:32
kusuriurig.jpg



はい、久々に朝更新、華八です。
これ、昨日夕方6時から書き始めて、夜中1時から色を塗り始めて3時に塗り終わりました。
えーっと、怪~ayakashi~(モノノ怪)の薬売りさんを模写しました。
若干色は違いますがそこは気分的に変えたかっただけなんですよ、はい。
因みにふすまの模様が替わっておりますが、真夜中に書いたため同じふすまを書くには体力の限界がありました。
ふすま手抜きすぐ分かるなあ・・・。
何か駄目駄目ついでに、物差しつかわんかったから、線がガタガタですよ、背景の。
しかも地面が斜め☆
ま、まあ、仕方がない。
底はゆるしてくださいませよ、皆様。
まず、こんなレベルの高いアニメの絵を書けただけでも奇跡に近いんですぜ。
うふふふ、今度の絵は、恋の壬晴伝説+女装壬晴と、宇白兄弟3個連続で色塗りますよ~、期待しないでMATTETENE☆

モノノ怪は・・・今ではDVD何処に行っても売り切れと言う状態ですよねー、あんなにマイナーだったのに何故・・・orz
いや、人気は有ったけどあんまり騒がれなかっただけ、の方が正しいかw
でも初回限定が2万円~、すげ~、すげぇよモノノ怪!
俺にはとても買える額じゃないよ 泣
一体何が詰まってるんだぁぁぁぁい?!
気になって夜も眠れねぇよ・・・!
しかも、友達の間でも知らなかった子が昨日知った!とか言い出して凄いw
薬売り?誰それ、おいしい?とか言ってた友達が朝登校してみれば、「薬売りさん・・・!今おぬしが書いてるのは薬売りさんだねっ!?昨日テレビで見て好きになった!」とか言い出しますからこりゃどっこい。

やっぱり薬売りさんの魅力は何処までも・・・!
全然自分が話しても興味を持たなかった人々を次々にハートをワシ掴みですよ。
ふんっ!薬売りは俺のもんだー!<黙れ
ってな訳でモノノ怪は面白いです!
見てみなされ!
それではー!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
