
--/--/-- --:--

誘惑に負けた。

2007/08/09 01:00
gosyujintd.jpg



誘惑に負けて違う絵を書いてます。
許してください・・・orz
ちゃんと塗るつもりだったんです。
でもまぁ・・・いいじゃないですか!<開き直んな
超天才お坊ちゃまを書いて何が悪いw

い、や、すみませんorz
久々にオリジナル書いてみたくなったんですorz
あっいたた、石を投げないでください!
今度こそは、次こそは壬晴とウシロ兄弟を塗りますorz
原画は完成してるんですよ?本当に。

この頃ちょっとずつで良いから、背景を書くように努力してます。
でもタンスの位置がって言うか置く方向を間違えてしまった感がありますがそこは見逃してください。
今回のテーマは、さっきも言ったように「お金持ちの超天才坊ちゃまと執事」です。
書くの楽しかったw
姉に坊ちゃまの方、ハリポタのジェームズみたいと言われてしまったorz
ジェームズじゃないやい!
確かに変な髪形では有るが・・・。
・・・ね?w
やっぱテーマを自分で決めると妄想が膨らむ膨らむw
妄想と言えば、ニコニコ動画が24時間開放になった事ですかね。
一日中ニコニコ組曲を聴いている私は馬鹿ですか?^^
うん、馬鹿って事は前から知ってたw
いや、でもね、組曲は色んな人が歌ってるので飽きないんですよ。
かっこいい声の人や萌えボイスな人とか、地味にかっこいい声の人とかw
もう何かね、ニコニコ動画に集う人たちはきっと才能を持て余しすぎだと思う。
アニメのMADとか凄いw
特にコードギアスのMADはとにかく凄い。
なんたってT.Mの西川貴教が公認してるくらいだからね・・・w
うーんやっぱり才能いっぱい詰まってるな。
恐るべしニコ動!
友達にニコ動進めるが何故か皆見ようとしない。
何でだ!
ニコ動の凄さを目の前で見せないと駄目なのか!?
生憎自分の携帯はニコ動対応してないからなぁ・・・;
見せようにも見せられない。
今度家にでも引きずり込んでみようかw
うん、それがいいや。
絶対皆ニコ動嵌るよ。


伊達メガネを買った。
真っ黒で端におもちゃの石みたいなのが埋め込まれてる奴。
まぁ1000円だ。
安い。
そしてきっとすぐにぶっ潰れるよw
この頃めがねを作ってみたい症候群に見舞われます。
でもどうやって作るんだ?
きっと無理だろうな、作るの。
書くのは簡単なのにorz
心の優しい誰か、作り方知ってたら教えてください!
って、せっかく美術高に行ってるんだから、こういう事は先生に聞いた方が早いんでは・・・・?w
いまさら気付くのかよ、気付くのおせー!
それにしても、夏休みってどうしてこんなにも過ぎるのが早いんでしょうね。
宿題まだ終わってないよ・・・orz
後英語と言う敵が山のように残ってます。
他は割りと進めてたんですが・・・、あぁ、あと美術の課題2枚残ってたんだった。死
自分頑張ります、負けません。
でも、夏休みくらい遊んだって良いじゃない!
ねぇ?
自分は遊びたいんです!
ってか、映画のまいこはぁぁぁぁぁんが見たいんDEATH!
友達と予定が会わないよー泣
うむむむむ、コノ間母と難波行ったときに無理にでも行くべきだったか・・・!
その時丁度、「ぽっかぽか2」が全40話DVDに撮って見ないままだったから見なければ!とあせってたんですよねー・・・orz
見なければHDの残量足りなくなってしまい、次の映画が撮れない!という事で映画は諦めたんですよ・・・;
で、でもまぁ、「ぽっかぽか」はやっぱり面白いです。
あの甘々な夫婦に癒され、鶴見さんのツンデレに萌え萌えし、とっても可愛いあすかちゃんに心臓打ちぬかれーの、男口調のあいちゃんに萌えとなりーの・・・!
とりあえず、可愛いんですよ・・・!
是非一度見るべきだ・・・!
家族で見て欲しい一品だな、此れは!
きっと古いレンタル屋で借りられますよ。
多分ビデオだけど・・・。

まぁ、今日はそれだけかなー。
それでは!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
