
--/--/-- --:--

我慢・・・我慢・・・!

2007/08/18 23:12
miharusakeb.jpg


我慢・・・がまーん!

今親に宿題全然やってなかった事がバレ、必死でやってるところです。
又模写ですけども・・・、宿題の合間にひっそりと書いていた絵を載せますorz
大分前に書いた絵2枚と、2日で書いた絵達です。
ペイントなんて開いてる時間なかったorz


sinrabansyou.jpg


森羅万象+織田八重。模写・・・ですよ・・・モシャモシャ

↑隠の王


kusuriurid.jpg


お題は「眼鏡」で薬売り。


mononoke.jpg


肌蹴た薬売りが書きたかったんです。
色っぽさを出そうとしたが断念orz
ってか動きのないエダナァ・・・。


kai.jpg


↑モノノ怪



akishiki.jpg


シキティとアキラ。
初めて書いた(しかも模写。)
いや、又咎狗の血、はまっちゃったんですよ。

akisiki.jpg


俺はシキアキとアキリンが好きだ・・・!
基本は模写から入る質なんで、とりあえず只管モシャモシャ・・・・。
するとアキラが見ずとも書けるようになりますたw
いぇーい。
嵌ったきっかけはですね、たまたまニコニコ動画でスンバらしい咎狗の神MADを見つけてしまいましてw
あれを見たら絶対嵌るって。
うん、嵌らずとは居られない。


gotyagotya.jpg


↑おまけ、のようなもの。

壬晴がエアーマンを倒しに行きましたが無理でした、と言う。



mononokeetyah.jpg


お題は「スーツ薬売り」
なんという素晴らしいエチャなんだろうか。
皆さんの薬売りさんが眩暈しそうなほどカッコイインデスガ・・・!
もうね、モノノ怪を書く人は上手い人が多すぎて書くのを躊躇ってしまいます;
うひゃー、どげー、びぎゃーん!<自爆
って感じでしたよ。
でも素敵な夜をありがとうございました!
それではこの辺で失礼します。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
