
--/--/-- --:--

やっとぬれた。

2007/08/21 16:37
josoumiharu.jpg

女装壬晴やっとかけたよー!
実は前言ってた女装壬晴とは違う女装壬晴です。
何か・・・前のは塗るのが面倒になってしまいまして・・・^^;
新しいものをどんどん扱ってイこうぞよという事でこういう事にw
一応此れ、一万打の絵が未だだったので、フリー絵という事にさせて頂こうかと。
因みに書いてある英語は、好きな歌の歌詞を引用させていただきました!
「このまま二人で凍てついた空の彼方へ行けるとどうか信じていて」
と言う歌詞です。
歌はSee-Sawの「君が居た物語」です。
この曲でアキラとリンのMADがあって本当にうれしかったなぁw
此れより↓は又2日間に宿題の合間に書いた絵たち。


hanamiharu.jpg


フラワーな壬晴。
書きたかったのよーTT

haruhi;.jpg


くろさんに完成したらささげようと思っているキョンハル漫画。
期待せずに待っててくだされ!

akira.jpg


アーキラァーだよー!
今度グンジも書いてみるよw



bonten.jpg



所変わって今度はあまつきにて梵天さん。
この人の髪型は難しいorz
ナンだろう?
このグルグルまきの細かい髪は!
書くのにかなり神経使いますが何かw


dkusuriurig.jpg



薬売りさん。
何を持ってるんでしょう?
扇子にしては辺だし、オフだにしては何かあれじゃん?
ほら、文字書いてないじゃん?
まぁ御札って事に・・・!(扇子書こうと挑戦したが断念しただけ)


kusuriuris.jpg


こくみーんぜーいんでー、モシャモシャギューっトっ模写@!
すみません、模写です。

退魔の剣が欠けてません。
すみません。
どんなのか分からなかったんです。
このシーン、絶対エアギター弾いてる!と思ってしまったのは私だけでしょうか。
エアギターを透明化して持っていると私は信じてます。


それでは此処らへんで。
ろくな話も無くてすみませんorz

では!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
