スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2007/08/29 22:01
togainunoti.jpg


↑Lamentoクリアファイル、シール+咎狗の血Nitro+CHiRAL Special-Edition、咎狗携帯シール、アサケイ栞。

この並べ方には無理があったorz

laktai.jpg


ktaito.jpg


自分の携帯がニトロ色に染まってきていてやばいです。
・・・だって好きなんだもの!
表はLamentoでおしゃれに飾ってみましたよ。
Lamentoの紋章が好きなのですよ!
いや、マジでね、アニメイトでニトロのプチフェアやってたんで、2000円分買いましたともさ。
そしたら栞残っててもう嬉しくてw
因みにアキコノとアサケイの栞ですよ☆
因みに携帯裏面は、咎狗でいかにも喧嘩しそうなキャラを組み合わせた遊び心満載に作ってみた。
携帯についてるトレードマークも気にせず真上に血の跡を付けてみる。
アキラがいないのはデスね、アキラが皆と同じ方向を向いているから悪いんです!
カップリングが作りにくいじゃないですか、同じ向きだと・・・ね。
アキラと反対方向を向いているキャラがシキティしかいないんですよねー。
此れはもう、製作者がシキアキ好きなんだよ・・・!
多分。
後はアブリトロ(えっ違っ・・!)とリンが真正面なんだよね。
いやぁ、始めはさ、どうせならば シキ(リン)アキ、モトリン、ナノビトロ、ケイスケハミゴって感じにしようかと。


でも何かケイスケかわいそうで。
で、結局は喧嘩しそうな3人を張っちゃえっ!と思っちゃったわけなんですね。

デモなんで自分、ナノとビトロをくっつけようとしたんでしょうね;
かなりありえないカップリングなのでは・・・orz



ってか聞きました?

9月20日にアニメイトにて、Lamentoと咎狗の血とBASARAとD.Gray-manのリトル・アクセサリーコレクションが出ると言う事を!
あれは絶対に買いますよー。
安い上にかっこいいですからね。
Lamentoと咎狗の血とBASARAは確実に買う。
D.Gray-manは正直分かりません。
この頃あんまり見てませんからね;
単行本を気が向いたときに買うくらいで・・・。
でも黒の教団と千年伯爵はかっこいいんだよなぁ・・・。
それでもお金がなくなると困るので買いませんorz
ってかボックス買いしたい。
予・約・得・点・が・素・晴・ら・し・い!
あぁでも、選べるものじゃないみたいですからね、品を。
どれが当たるか分からない所が・・・orz
同じの出たら誰かに買ったときと同じ値で売って交換し合うか・・・w
まぁどれが当たってもはずれが無いから全然Okなんですがねw
どれも素敵w



突然話変わるんですけど、ラルクの新曲買ってきたのですが。



あらあら、CDがお花畑で可愛いではないですか。
しかもライオンさんがお美しい・・・!



と思ったのはつかの間で、中についてたペーパークラフトに腹の筋肉が凄く痛くなりましたw
いや、本当に笑いすぎて。
今回のペーパークラフトは以前にましてサービス精神旺盛ですよw
あっ、又ユッキーだったんですけど。
あぁ、髪がリアルだなー、と思った、までは良いんですが・・・・!
眼球を上に動かしてみるとこっこれは・・・!
羽がっ!ジャケットのライオンと同じ花輪が・・・!う、うさ耳・・・とうさ着・・・!?
これは・・・素晴らしい!
いや、マジで可愛すぎるんですが。
うさ耳やばい。
マジで良い!
今回の曲も本当に明るい曲でいいですよねw
でもこの曲はしばらく歌えそうに無い。
自分にとっては音程が取り辛い曲のようです。
さび以外は。
あぁ言ってて虚しくなってくるなぁorz
そういえば前にMステで、hydeさんが日本語で曲書くの難しいとか言ってたけど、良い歌詞が出来てると思うんだけどなぁ。
今回の歌詞もなんか凄く良かったし。
本当は凄い人なのに、凄くないと言える人が凄いと思う。
そういう人本当に好きだなぁ。
ま、でも人の目引きたくてそういってる人はどうかと思うけどね。
兎に角hydeさんは尊敬に値する人って事は確かです。
それではこの辺で。

絵が無くてすみませんorz


「地球へ」に嵌りました。
絵が古いからと読まなかったんですがなんて馬鹿だったんでしょうね、面白れぇよ!コレッ!
ツンデレキースにマジ萌える。





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
