スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いやぁ、モノノ怪です・・・ヨ。

2007/08/31 23:42
kusuriurietya.jpg


今日は素晴らしきモノノ怪エチャが開催されました。
朝から晩までずっとモノノ怪を書いていました・・・よ。
こんなにやったのは初めてですよ。


左から、枝ノ月さん、hanahati、久瀬さんです。

もう本当に、枝ノ月さんのミニチュアな薬売りさんを見てるとどうしても薬売りの子供に見えてしまいまして・・・!
新ジャンル「薬売り親子」を築いてしまったんですよ!
もう何か色々と感謝でいっぱいですw
見よ!このとてつもなく愛らしい薬売りを!
私はもう枝ノ月さんと言う存在に虜です。

久瀬さんの薬売りさんはもう・・・!美麗すぎてなんとも言えません><
び、美人がいる・・・!
胸に飛び込んでもいいですk!?
と思わず聴いてしまいたくなるほど素晴らしい薬売りさんでしたw
もう大好きです。
ブログ、毎日行かせて頂きます><

途中でご飯ROMとか長い間待たせてしまって申し訳ありませんでしたorz
ご飯食べてる間に絵が消えないかととても恐ろしかった・・・。
ではでは、又機械があれば相手してくださると嬉しいです!
楽しいエチャをありがとうございました!

以下単独ログ。

kusuriuridg.jpg


下書き。


kokusuriuri.jpg


枝ノ月さんの薬売りに心臓を打ち抜かれて書いた子薬売りとパパ薬売り。


kusuriurihane.jpg


湿気で髪の毛が跳ねる薬売りが萌えると言う話題になった絵。
雨は髪の敵ですw



kusuriuriddd.jpg


眼鏡シリーズ。

aimaisansenti.jpg


薬売り(イメージ)を壊してみたかったorz



jakajakair.jpg


「ジャカジャカジャンケン、始めます・・よ」

退魔の剣を持って手を前に翳してる姿を書こうとして途中から「ジャカジャカジャンケン」になってしまったと言う代物。
いやー、此れも薬売りのイメージぶち壊しでしょうねw
反省!


konoeh.jpg


ジャンルが飛んでLamentoでコノエたん。
多分エチャでは初めてだと思う。
この頃あんまりエチャで絵が書けない病だったから、久々にかけた感がよかったなぁ。
楽しんで書けたしねw

jyunkosumihigutitengu.jpg


参加者:順子さん、隅さん、日口さん、天狗さん、hanahati
です。

自分の御代がまさか「お色気眼鏡」になるとは思いませんでしたよw
お色気・・・お色気と言えば・・・「フラミンゴ」・・・?
と言う発想しかこのときには浮かばなかったようです。
ので、髪と目つきがフラミンゴ的な鋭さと色合いにしてみたと言う。
一人浮きまくって本当にてどうしよう・・・w
皆さん本当に上手くてどうしよう・・・!
とか思う。
でも楽しかったんでそれでよしです!
とても楽しい時間をありがとうございました!


さて、明日から2日間、白浜に泊まりにいきますよ。
なのでさっぱりと現れませんのでよろしくお願いします。
それでは!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
