スポンサーサイト

--/--/-- --:--

隠の王

2007/09/23 12:23
皆さんお久しぶりですこんばんは。
今日は文化祭がありました。
写真展で出したポストカードは見事に完売しました。
買ってくださった方に感謝です!
40円のポストカードがなんと5200円分売れたんですよ。
つまりは130枚は売れてると言う事なんですね。
此れはもう素晴らしいとしか良いようが無いですよね。
でも正直写真部の顧問は嫌いなんだ。
雰囲気といい、喋り方といい、全てが勘に障ると言いますか。
誰でも苦手な人は1人居るでしょう?
そんな感じです。
写真部入ったは良いけど、幽霊部員的存在になってるしねorz
だって週に1回しかなくて、来たいときに来れば良いと聞けばね、その言葉どおりに行動しても良いじゃないですか。
ねっ。

とまぁ、そんな感じです。

「まっがーれ」がちゃんといえなかった・・・!
ウワーん 泣


文化祭の練習で遅くなって買う事が出来なかったGFがついに買えました!
うははい!
やっぱり隠の王が好きです!
話がいちいち切ないんですよね。

話まとめ、感想↓

・宵風の首の傷跡
・例えばナイフ
・壬晴の宵風への過剰反応
・風魔、又もやスパイ行為
・しじま(シラタマ)が気付いてない
・風魔殿のやってる恋愛シュミレーションゲーム自重w
・「彼ら」の「ら」とは虹一以外の誰なんだ。
・虹一は「白澤」と呼ばれる中国の神の獣らしいですね。
・相変わらず風魔殿は黒い。
・つまりは風魔が隠の世を操ってるんですね?
 本当に思考の読めない方だ。
・宵風の不健康について本気出して考えないとまずいです。
・雪見はツンデレ!
・宵風の精神力には感服。
・宵風の言う「そら」とは誰なのか。
・雪見は宵風の名づけ親。
・宵風ご乱心。
・「……きみは誰?」うぁぁ、泣ける
・「僕はここに居る!」
・壬晴が初めて宵風に怒った。
・壬晴にとっての幸福は見つかるのか。
・壬晴はきっと雪見を幼くして亡くした父の代わりだと思っていると思 う。
・「買ってよぉ パパあ!」
・雪見だいぷく・・・壬晴は雪見が本当は大好きなんだねっ!
・雪見だいぷく一つだけ食べただけでお腹いっぱいになる壬晴って一  体・・・。
・「食べて、あーん」「お前なあ・・・」うわぁぁぁ可愛い!
・前回からの壬晴の耳を塞ぐ行動の意味が考えるとどんどん哀しくなっ てくる。
・「雪見先輩なんて大嫌いです。」
・雷光は孔雀柄。
・壬晴の眠そうな顔が可愛い件について。
・ついに萬天を狩る命令が?!
・「興味ないし俺には関係ない。そう思えばきっと楽だ。」


はい、とまぁこんな感じでまとめてみたんですが。
私は、雪見さんが、どうしても、前よりスレンダーになった気がしてなりません。
前はもっとこう・・・ごつごつしてて、強そうなイメージが有ったんですが、今は何か少し細身で、優しいお兄さんみたいな感じになってますよね。
ってか雪見さんって、顔が首領に似てるとか思いませんか。
NOSI BARGERの袋を壬晴に差し出してるときの顔とか。
スッゴク似てますよねw
そして何より、性格が丸くなりましたよね、壬晴が来た事によって。
うん、それが凄く嬉しいかなw

やっぱりさ、鎌谷さんの絵って、1巻からじわじわと見てる分にはそんなに変わってないと思うけど、1巻から行き成り6巻に飛んでみると、絵もかなり上手くなってるし、壬晴の病弱そうな体つきや顔が上手く表現されてると思うんだ。
それに人物や物を書く角度とかも、1巻では同じ角度が多かったんだけど、見ていくうちに上からの目線で書いてみたり下からの目線で書いてみたり、色々工夫してるってのが分かるんですよね。
凄く違う。
この人の漫画だったらこれからも期待できる気がするし。
話は難しいけど、考えるからこそ面白い話だし。
というか考えれば考えるほど哀しい話なんだよおぉぉぉぉ!
涙でるっっ!
壬晴も宵風も雪見も雷光も俄雨もシラタマも何もかもが好きだー!
お願いですHAPPY ENDで終わらせてあげてください 泣
誰の犠牲も無く終わらせてください!



orz
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うはうは!こんばんは!
誕生日のメモを紛失してしまい、泣きそうになりましたが
過ぎてないかな・・心配・・
一応できあがったのですが(ずいぶん前に)どうだろ、よかったらもう今すぐにでもupしちゃいます。
はしゃぎすぎてフライングしちゃった感否めないけど愛はこもってますvvv
では、興奮気味コメしつれいしました><



み・ち・か・すぁぁぁぁん!

いらっしゃいませみちかさん☆
がうはぁ!
みちかさん、愛してます!
全然全然、誕生日過ぎてないです!
誕生日は10/15です。
まさか本当に書いてくださるとは思っても見なかったので嬉しいです!
頭から煙が・・・!
みちかさんの愛ならば何倍でもおかわりしてしまいそうな勢いですよ><
こちらこそもしよければ、今すぐにでも貰いたいのですが・・・!
フライング誕生日って一度されてみたかったんですよね・・・♪
本当にありがとうございます><
出来ればみちかさんの誕生日も教えてくださると嬉しいです。
下手な絵でよければ精一杯書かせて貰いますYO!

誕生日イラスト、楽しみに待ってます!
それでは訪問ありがとうございました!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
