スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の夜。

2007/10/07 07:34
koketakusuriuri.jpg


昨日のエチャで子薬売りが・・・・転びました!
あひゃっ!自分で書いていてなんだがかわゆす!

いやぁ、昨日はびっくりしましたよ。
初めて西川からメールが来たかと思えば、「エチャおじゃましてます・ω・」とな。
俺びっくりだったw
文化祭これるかどうかと言うメール送っても帰ってこなかったメールがこんな形でかえって来ましたw
んでメールくるまでやってた絵チャを閉じて、西川の元へ!
んで色々話をしたのですがどうやら西川、初めてのエチャらしくてそわそわしっぱなしで良かったw
そしてとても良い絵を書きなさる・・・!
自分あっけに取られて子薬売りさんしか欠けなかったのさ・・・orz
んで、西川、薬売りさんかいてくれたんだ!
此れにはとても感動したw
初めてという事らしかったが、とてもかっこよく書いてくれましたよ・・・この人・・・!
そのときの絵が乗せたいんだけどなっ!
俺西川に許可とってねぇよorz
この屈辱感は・・・!
なんだっ!

あっそうか、メールで聞きゃぁいいんじゃんね?
その手があったw
自分馬鹿ですみません!

kokusuriurid.jpg

眠かった子薬売り。
すると西川は此れを迷子薬売りと称しましたw
あぁ!その手があった!

って言うねw
それじゃぁ、又暇が会ったらやりましょうw



今日ヒコにゃんの生地に行ってきます!
どんな顔なのか拝みに行ってきまーす。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どーも、西川です。

載せてもらってかまいませんことよー^^
メールでなくてこっちでもうしわけない・・
一応携帯の方にも送っておきますけえ、
煮るなり焼くなり・・ヤッチマイナー!!キルビル!
こちらも載せさせてもらってもよろしいか?



いらっしゃーい

おほほ、載せても宜しいのですわね!?
ではお構い無しに載せちゃいますわよ~!<きめぇ
ケータイに来てないよ、メールw
でもまぁいいやw
ではお言葉に甘えて、やっちまうさー!キルビル!
こちらも載せてくれて構わないです事よー不不不。
それじゃぁ今から載せてきマース!
訪問有難うでした!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。