スポンサーサイト

--/--/-- --:--

オレオレサギにあいました(このタイトルに見覚えある方は注意w)

2007/10/13 17:08
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

①プルプルーーー
⇒「はい、公衆電話からかけてくるなんて携帯持ってないんですか?」
②オレだよオレ!!
⇒「オレだよオレ!と言われましても、私の知る限りでは知り合いに携帯電話持ってない人は居ないはずですが・・・。」
③わからネェのか?
⇒「えぇ、分かりませんとも。」
④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒「さて、存じ上げませんが。」
⑤●●だよ!
⇒「勝手に名乗りを上げるなんて、貴方も不用心な方だ。で・・・どなたでしたっけ?」
⑥俺ちょっと事故にあっちゃって
⇒「それはそれは・・・、ご愁傷さまで。」
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒「あぁ、貴方が怪我したわけじゃないんですか。
相手の方が可愛そうですね。
親に習いませんでしたか?自分のことは自分で処理をしろと。」
⑥嫌?
⇒「えぇ、嫌ですよ。」
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒「誰かも分からないのに貸す程自分は心が広くないので・・・。」
⑧とっとと貸せよ!!
⇒「懲りない方だ。」
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒「やっと学んだんですねー、えぇ、それが一番でしょうね。」
⑩この役立たずめ!
⇒「物乞いする貴方の方が価値ないですねぇ。」
⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒「迷惑なのでそれは控えていただきたいのですが。」
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒「それはそれは、こちらとしても助かりますよ。」
⑬ガチャ
⇒「・・・死ねば良いのに」
⑭ぷるる
⇒「又貴方ですか。」
⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒「貴方、言葉通じないんですか?」
⑯誰に回すか教えろ!
⇒「そんなこと言われましても・・
それはこのバトンを見てしまった方にしか分からない事でしょう?」
⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒「えぇ、携帯電話をちゃんと持っているお友達のサイトから頂いてきましたよ。」
⑱このバトンの感想は?
⇒「私が知らないものに安易に心の内を語るような奴だとお思いで?」
⑲ガチャ
⇒「オレオレサギにはご注意を^^」



▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。


HN:hanahati
職業:高校生
病気:モノノ怪病、隠の王病、被害妄想激しい病。
装備:装備・・・ipod、財布、定期、家の鍵、どこかで貰ったお洒落な紙袋。
性格:淡白で冷めているの割りに、我侭で臆病で馬鹿でドジで寂しがりや。
口癖:すげぇなぁ、ん?まぁそうやな。ほう・・・。(元から口数少ないので口癖がまず無い、から選抜。)
靴のサイズ:23.5cm
兄弟:Sな兄姉。

好きなもの
[色]薬売り色(殴
[番号]4か6
[動物]ぬこ。
[飲み物]烏龍茶、水。
[ソーダ]ラムネ。
[本]隠の王。潔癖少年完全装備。BASARA。あまつき。モノノ怪。etc
[花]んー、薔薇。

[携帯は何?]win。
[コンピューターから離れられる?]親に切られても無理だった人が離れられると思いますか?w
[殴り合いのケンカしたことある?]うん、何度か。
[犯罪犯したことある?]んーと、犯罪ではないが、ハンゲームでアバター欲しさに、パスワード盗まれた事あります。
[お水/ホストに間違えられたことある?]どうだろ。結構町で話し掛けられるけど、あれは何だ?
[ウソついたことある?]あるある、ものっそいあるw
[誰かを愛したことある?] 生きた中で2度ほど。
[友達とキスしたことある?]ありますよ、一度。
[誰かの心をもて遊んだことある?]多分、あるよ。
[人を利用したことはある?]あるあるw
[使われたことは?]ってかさ、人間って使い使われってのは誰にでもあるでしょ?
何故こんな質問を作ったのかw
[髪染めてる?]染めたいんだけどねー。
[髪の毛巻いてる?]巻いてない。
[タトゥーしてる?] 年取ったとき、皺がえぐい事になるときいた事があるのでしません・・・。
[ピアスあけてる?]それはまぁ、あけられるならあける。…。
[カンニングしたことある?]たまに。でもそっから、やっぱあかんと思って自分の考えに書き換えますけどね。
[お酒飲む?]少々。
[ジェットコースター好き?]絶叫大好き!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]一度したけど、別に引っ越しても何が変わるわけでもなーと思うから別に引っ越さなくてもいい。
[もっとピアスあけたい?]んー2,3個あけたいかな。
[掃除好き?] 嫌いだけど、綺麗な部屋はあこがれるよね。
[丸文字?どんな筆記?]日々変わります。綺麗だったり汚くなったり丸くなったり四角くなったりw
[ウェブカメラ持ってる?]ないです。
[運転の仕方知ってる?]知らないですね。
「何かを盗んだことある?]んー、盗みは無いかなー。
[拳銃手にした事ある?]ないです、持ちたいです。

今現在
[今着てる服]迷彩柄のタンクトップと、ジーパン。 
[今の臭い]無臭。
[今のテイスト]特に。
[今したいこと]壬晴とモノノ怪書きたい。
[今の髪型]バッサバサのかなり短い髪ですよ。
[聴いてるCD]聞いてない。
[1番最近読んだ本]拝み屋横丁顛記
[1番最近観た映画]もう少ししたらハンニバル・ライジング見る。
[昼ご飯]雑炊。
[1番最後に電話で喋った人〕姉。
[初恋覚えてる?]幼稚園の幼馴染。
[まだ好き?] ない。
[新聞読む?]読まん。
[奇跡を信じる?]信じて叶った試しがない。
[成績いい?]中の下くらい…。
[帽子かぶる?] かぶるかも。
[自己嫌悪する?]よく。
[何かに依存してる?] パソ ニコニコ、hyde、壬晴、薬売り。
[何か集めてる?]リトルアクセサリー
[身近に感じられる友達はいる?]多分?
[親友はいる?]どうかな?こっちが親友と一方的に思ってる人はいるよ。
[自分の字好き?]好きなときもある。


とりあえず壬晴誕生日おめでとう・・・・!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
