スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぎゃぼーん!

2007/10/29 02:39
giter.jpg


親に、「遅れたけど、誕生日プレゼントと入学祝を合わせてギターをプレゼントする」と言われたときの衝撃と言ったらまぁ・・・!
やばいほどに嬉しかったですよ。
あぁ、そういえば入学祝されてなかったっけ・・・。
みたいなw
今必死で本を見ながら頑張って練習してる。
んで、改めてギタリストを見直しました。
こんなに難しくて指が痛くなることをしてたんだなぁとか、此処まで弾けるようになるのにはどれだけの時間が必要だったのかとか。
自分はかなりの初心者で弦を押さえる事ですらグダグダなんですよねw
ギター高いんで絶対に途中で諦めたりはしたくないので頑張りますw
楽器を買った以上は部屋を綺麗に保たなくては・・・とかも思いましたけどw
まぁ常識を身につけると言う面でもプラスになって良いかとw
勉強もね、やっぱりしなければならないじゃないですか。
じゃないと、ほら・・・、親がギターを売り飛ばしてしまいますからね・・w
とりあえず、70~80取れるくらい頑張ろうと思います。

目指せ両立・・・!



keltupeki.jpg


潔癖少年模写+無理やりな色塗り↑

沙汰かっこいいよ・・・!
ちくしょー!
なんなんだ!あの潔癖症なのに何でも出来てしまうかっこいい少年は!
なんなんだ!潔癖症なのに男にも女にも動物にももてもての潔癖少年は!
羨ましす!
沙汰の頬染めが楽しかった・・・!
萌え萌えした・・・!
ごちそうさま!


隠の王・・・!
7巻買ってきましたとも!アニメイトで!
あああああああああ!
雷光さんと雪見さんの会話が宵よ・・・!
是非次の表紙は雪見に・・・!

さてさて。
もうせつな過ぎる!
助けてくれ!
虹一!やっと・・・!やっと表紙になれたんだねっ!
しかも鎌谷さんの好きな数字7巻で出たね!
さらにさらに、鎌谷さんは本当に本当に虹一が好きなんだねっ!
だってさ、7巻の背表紙見るとさ、木漏れ日がレインボーに輝いて・・・・!(殴
もうさ!鎌谷さんどれだけ虹一すきなの!?みたいなw
んで思ったのだけど、鎌谷さんは4と言う数字も好きらしいので、丁度雷鳴が4巻表紙飾っているわけじゃないですか?
好きな数字同士掛け合わせて、きっと鎌谷さんは虹一×雷鳴(いや、雷鳴×虹一・・・?)がすきなんじゃないかなーとか、とか・・・!
うわー、妄想激しいな自分。
此処のところどうなんだろう。
そうだとかなり嬉しいw

・それにしても宵風と壬晴の絡みは最高。
・あっ、あれー?雪見と壬晴絡み入ってるところ、七巻に入ってると思ってたんだけど・・・あれー?次巻だったみたい;
・とりあえず鎌谷さんは神様。
・宵風をどうにかしたい。
生きる希望を持たせてあげたい。
壬晴に自分の事を安定した精神で話せる勇気を持って欲しい。
・壬晴には安らぎをあげたい。
無理に感情を隠さなくてもいい未来を上げたい。
心を許せる友(宵風(一番それらしいと思う人物を書いてます))、甘えられる親(雪見、帷、英さん)が絶対に必要。
・虹一に人としての存在理由を与えたい。
呪縛を解いてあげて欲しい。
命を粗末にしないで欲しい。
帷と雷鳴は大切な人として、壬晴は大切な人だが呪縛を唯一解ける存在なのでこれから大切な何かを教えあえる様な存在になると宵よ。
・帷には10年間一人だけ抱え続けた痛みを皆で分かち合える未来を上げたい。
そして、壬晴の笑顔を取り戻すための何かを教えてくれる人が必要だと思う。
10年前の記憶を壬晴に話す勇気が必要だと思うな。そして、きっと全員が帷の敵になろうとも、英さんは絶対に帷の味方であると思う。
・雷光には俄かに降る雨が必要な為、俄雨の意識を取り戻してあげたい。
雷鳴との仲も完全に戻る未来が待ってると宵。
そしてお母さんのお墓の前で手を繋ぎながら語り合ってると良いなぁ・・・。

・雷鳴には兎に角雷光との仲が戻ればそれでいいです・・!
・・・雷鳴は本当に壬晴のために、帷を裏切ってまで円月倫を手に入れられるのかな・・・?

とりあえず、今どんな事情があるかとかを分かっていて、分析できる人物はこの人物だけなので(多分)おいおい分析していきまーす!

よし!今日は寝よう!
補足とかあったら又明日にでもw
それでは!




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
