スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々に最近の絵を投下できるよ・・・。

2007/12/02 01:51
ukiwa.jpg


お久しぶりです!
何か久しぶりに最近書いたオリジナル絵を投稿できますよっとw
それにしても、何故浮輪?とか言う質問は受け付けてません☆
頭が未だ夏なんですよ、ここの管理人…w
この頃下書きは消さないと言うのが私流なんですが、下書きを書いてると最近クラスの皆さんから「変態」と呼ばれるようになりまして・・・。

※左端っこに見えるペンは変態と書かれております。

下書き→裸体って感じに書いてるんですけど、此れって変態でせうか?
っというのも、服を書くのが苦手で、下書きのまま終わってしまうのがこの頃なんですけどねw
服も友達が考えた…と言うより、ジャイアンの服らしいですよ…w
「こんな服で良いんじゃない?」と簡易に書かれた服をパパぱっと書いて「こんな感じでおけ?」と聞くと、「うん、そんな感じ。ジャイアンの服だけどね」と返ってきて「あぁ、なるほど」と普通に納得する自分が居るんですよw
なんていうか、自分のキャラにジャイアンの服を着せちゃった☆と言う物はどうでも良くなって来ました・・・wはは。
というか、この頃釣り目のショートヘアーしか書いてねぇわ。
たまに垂れ目のロング挑戦するけど中々上手くいきませんorz
この間リアル壬晴書いたけど、嫁に貰われていきました・・・w
あぁ、後7人に絵を書かなければならない事をすっかり忘れていたよ。
本当に7人かどうかもあやふや・・・orz
年賀状も書かねば!
うあぁぁ、今年は年賀状企画やってる暇あるかな。
3日後にね、テストもあるんですよ。
ペンタブも壊れてるし、絵も書きたいし、ギターも練習したいし、勉強せねばならんし、wii fitもやりたいし、マンが読みたいし、HP更新したいし、ニコニコ漁りたいし、ラルクのアルバム買うお金欲しいし、誰かの家にお泊りに行きたいし・・・orz
やりたい事が沢山ある・・・orz
たっけてー!
誰か私に時間をくださーい!
とは言いましても、放課後夜遅くまで残って絵を書きまくってる自分は削る時間など沢山あるんですがね、それでもやっぱりその事もその時間だけやってたいし、他の事も出来る時間ぎりぎりまでやりたいし、結構この頃欲張りな人間になって来たようです。
前はパソコンと絵があれば生きていけそうな人だったのに、人って変わりますよねー。
自分の性格が段々丸くなっていってます!
此れはきっと良い事なはず!だと信じていたい。
それでもやらなくてはいけない事がちゃんと出来ない自分は愚かだろうか?
今は今の自分が好きですが、きっとこの生活を悔いる未来が待っているんだと思うとぞっとします。
大学不合格とかそんな事になったらきっと落ち込んで落ち込みまくるんだろうなぁとは思いつつも動かない体はもう末期?w
ニコニコの「社会ト」シリーズを見習わなければならん・・・!
今から「社会ト」もう一回見てきます!
それでは!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
