スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々に。

2007/12/10 23:44



絵に色を塗りました。
頑張ってなれないマウスを使って、はみ出した部分を誤魔化しつつ・・・ええ、誤魔化しつつ・・・。
しかも久々の色塗りが初めて書くジャンルでしかもエル・カザドの変態だなんて!
変態好き自分オワタw
※エル・カザドはマイナーだし変態は居るが変な話ではないよ!
ここ重要!
たとえ萌えキャラとか主人公でも決して変な話では・・・無いはず・・・<自身無くすなよ。
マイナーだからこそ面白い物もあると、皆さんに知っていただきたいw

そしてブログデザインも何となく変えました。
狼がデザインなんてあんまり無かったし、それに綺麗な背景だったし、丁度いいかなって。
ただ、前のより使いにくくなったのが難点かなー。
すっきりしたい気分だったからまぁいいか。
ってうゎぁ、今まさにエリスにL.A振られた・・・!
変態じゃなかったらエリスもL.Aを好きになっていたのかな?
って、行き成り言われても分かんないですよねー。
取り合えず、↑の動画を見て変態を好きになってください☆
うお!エリスがナディを・・・うぉー!
すみません、エル・カザドのMAD見ながら打ってるんで、途中変な文が入りますが・・・^^;
馬鹿が居るという程度に流してやってください!
うぅぉっ!?ファイヤー、そこは危ないだろう!?
ってか放送禁止なんじゃ・・・。
流石は深夜枠。
おぉぉ・・・クライマックスだぜぃ・・・!
変態の心は実はもろい・・・!
変態登場シーンpart2の16分44秒からは見所。
ちょっ!やっぱりエリスと変態はくっつくべきだ・・・!
「タコタコタ~コス♪」が永遠に頭から離れないシーン突入。
久々の宮野さんの真面目ボイス!
あぁぁ、エリスに買ってもらった貴重なタコスがっ!
うあぁ!変態が可愛そうだー!
ちょっ、やっとエリスと分かり合えたと思ったのに、このタイミングで精神不安定は無いだろう・・・!
やっぱり本編全部見ようと決心。
変態が一体何故こうなったのかと言うのをもっと詳しく知りたいし、ナディやエリスの素性も知りたいんでw
でもやっぱりナディは今と昔のギャップがかなり好き。
昔は純粋な可愛い系だったんだけど今は活発少女って感じ。
人間って此処まで変われるんだよなー、と感じる。
エリスも可愛いよ・・・!
2人とも抱きしめたくなるほど可愛いw
まぁどっちかしか選べないとしたら絶対エリスだけど・・・w
「いえっさ」が生で聞きたいw


ちょっ、今までこんなにランク上がってんのに気付かなかった神動画発見!
皆知ってるだろうけどw



やばい、そういえば今日テストなのに変態のこと考えすぎてテストが手に付かなかったorz
しかもその↑、テスト中に自分の携帯電話鳴った・・・orz
自分死ねば良いよ。
もう少しでテスト受けられなくなってたよ。
あっ話脱線・・・。
今日なんかテンション可笑しくて、脱線しまくりですね。
もういいや、今日はこのノリで消えましょう。
それでは・・・!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
