
--/--/-- --:--

お行儀悪いぜ魔王様☆

2007/12/28 23:56
yugioh.jpg


突然、お行儀の悪い魔王様を書きたくなったんだ。
本当に急だけど。
フォトショで初めて全部書いたよw
本当は驚いて米粒噴射した魔王様書きたかっただけなんだけど、どう見ても驚いて無いじゃんこの魔王様。と思って設定を変えたと言う事は秘密。
因み背景は全部手打ちだZE☆
もちろん、コピーペーストなんてやってないんだZE!
だから文字の順番ちゃんと全部合っているかも分からないんだZE!
んで、没った設定なんだけど、どれが一番あってると思う?

1 バニーガール姿のAIBOを見てしまった
2 突然素っ裸なAIBOが目の前に転がってきた
3 社長がAIBOに変態行為をした

から噴出してしまった。

さて、どれ?w

と言うメールを姉に送ったら、即答で1番と帰ってきたw
2は噴出す以前に魔王様がAIBOを襲うから却下、3は魔王様が怒ってすかさずマインドクラッシュだから却下。
1番しかないだろう。
とな。

あぁ、そうかw
そういえばそうだなーw
とか妙に納得。
皆さんは何番にしました?w
実は自分も1番なんですけどw
鼻血もついでに噴出すといいよw
書かずとも想像できるバニーガール姿なAIBO。
もう自分末期だw
オワタ!
因みに、↑の絵はフリー絵です。(なんのフリー絵かは知らんが
ご自由に持ち帰ってくださいw
ですが、著作権は放棄しませんのでそこはご理解下さい。




さてさて、たて続きにフリー絵です。
下の絵は友達に全て同じ内容で配布した年賀状ですので、私と年賀状を交換すると約束した方はご注意下さい。
年賀状が届いてもあぁ、又此れか、とため息をつく羽目になりかねません。
それでも良い方はどうぞ^^







         nengatotyu.jpg


皆様に良い年が訪れますように!



現在、PCが不調の為、HPが表示されなくなっております。
直るまでの間、memoかこのブログで::Floting Cloud::をお楽しみ下さい。
直このブログを観覧出来る人は、隠の王検索様から来た方、此処をお気に入りに追加しくださっている方、初めてサーチエンジンでたどり着いた方のみです。
PC不調をお知らせする場が少ない為、今まで来てくださっていた方々全てにお知らせする事が出来ません。
ご理解頂けると嬉しいです。

それでは!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
