スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いや、あの、本当に、ご迷惑おかけします・・・。

2008/01/06 21:55
隠の王を目的に来てくださっている方、本当にすみません!
何か又遊戯王ばっかり書いてしまって・・・orz
隠の王を囲うとすると、気が付くと遊戯王ばかり書いてしまっててやばいです、死
すみません、許してやってください・・・orx ←
何か知らず知らずの内に、遊戯王を29巻まで買い揃えてる自分が居て怖いです。(35巻まで揃えられ無くて落ち込んだ)
遊戯王恐るべし・・・・!

というわけで、以下遊戯絵ばかりです。


ousamatoaibo.jpg


王様とAIBO。
この二人にはずっとイチャツイテ貰わなくては・・・・!と思いまして。
こんな図になりましたよーっと
「いかないでよ、もう一人の僕。」見たいな会話だと良いです、はい。


ousama.jpg


何かを間違えてしまった王様ですね。
遊戯王知ってる人ならきっと誰でもこの王様の間違いに気付くでしょうw
ええ、王様が千年リングを持ってます、ありえねぇよ。
ついでに千年パズルを持ってるバクラも書いてみた。

bakurad.jpg

課題プリントの裏に落書きしたもので、かなり詰め込んで書いてるんで、見えにくいですが、持ってます、千年パズル。
そういえばこのバクラは記念すべき初書ですw
しかしこのバクラはいたずらっ子的な目をしている・・・!
初書き・・・、そういえばもう一人記念すべき方が居ました。

kaibahat.jpg


海馬瀬戸☆・・・。

何故フルネームかは聞かないでやってくださると嬉しいです。
しかしこの海馬、勝ち誇ったような顔ですが、こんなのは認めませんw
海馬はMでツンデレでいいよ。
そんな社長には、王様に迫られた時に現れる、困った顔がお勧めだと思うんですよ。
その良い例に、実はこっそりこのブログにリンクされているサイト様があります。
本当に素晴らしい漫画を描きなさる・・・!
お二方のサイト様をリンクしていますが、どちらのサイト様も良いです!
是非是非、此処で腐った目を癒しに足を運ばれてみてはどうでしょう?


ousamaringo.jpg


yugiringo.jpg


えー、王様とAIBOの林檎食ってる(kiss)所を書きたかったんです。
この絵にはNo comでw

王様ふけた☆rz

yugiod.jpg


「やばいやばい」

デュエルに苦戦し、焦るAIBO。
因みにこのデュエルでかけられてる物は王様だったりします。
王様助ける為に頑張るAIBOに萌え。


絵は以上です☆

いや、しかし本当に此処まで遊戯王に嵌るとは思いませんでした☆rz
姉が嵌ってたんで、見たらかなり面白くて、ヤヴァかったわけです。
特にチート戦には参りましたよ・・・、って殆どチートなんですけどw
あれです、バクラの王様がチートを認めるシーンが・・・ねw
良いよ!
認めたとき、認めたアアアアアアアアアアアアアアアア!ってなりましたからw
見ていて飽きないのが良いよね!
好きだ!漫画の載りもジョジョみたいで好き。
自分が何かに嵌って、それをずっと好きでいるのって珍しいんですよ。
途中で、漫画でも、アニメでも、人間でも、何でも飽きてしまう自分にとっては本当に嬉しい。
隠の王も本当にあって良かったよ・・・・!
生み出してくれて本当にありがとう、鎌谷さん!
もう5年かな、隠の王好きになって。
あれ?4年?
コミック一巻になってからだから・・・うーん、よくわかんないけど、取り合えずこれからも隠の王は愛し続けたい漫画。
遊戯王もこれからもっともっと好きになれると嬉しい。

と言う訳でこの辺で!

そういえば新年あけましておめでとうございます!
今年も::Floting Cloud::と、どうしようもない管理人、hanahatiをよろしくお願いします!


因みに、隠の王をどれ程愛してるかと言いますと、下をご覧下さい。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=99168

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
