スポンサーサイト

--/--/-- --:--

地を這いずる鳥

2008/01/15 00:00
datenup.jpg


片翼を捥がれた愚かな鳥は 人間となって地を這いずり回る

何てオロカで オソロシイ

髪に飾るは 真っ赤に血塗られた彼岸花

這いずる者は皆いつかは死に逝く運命

ただその者たちは 目の前が真紅に染まるのを待つことしか出来ないのだ

ならば私と共に この無意味な世界を抜け出そう






daten.jpg




使用物:0.3シャープ、フォトショCS2




ヒッサビさに、オリジナルです・・・。
実は此れ、明日学校で友達(誰かは知らない)に上げる絵なんですよw
何か、自分の本気を出し切った絵を書いて、それを裏向きにしたまま皆に回すらしいです。
んで自分の前で止まった絵を貰えるらしい。

うおぉ、何かお粗末ですまん・・・☆rz
というか、今気付いたんだけど、この絵にある月に影つけてねぇ・・・☆rz
やる気を出せ・・・!やる気を出すんだ、華八よ!
うぉおおおおお!
と言う訳で、つきに色塗ってきますw



そういえば、昨日はインテに行ってまいりましたw
遊戯王本いぱーい買ったw
しかも、スケブもって行って社長とAIBO書いていただいた・・・!
かなり感激・・・!
いや、でも本当にごめんなさいでした☆rz
始めに、「王様とAIBO書いてください」と言おうとして、「王様と社長を書いてください」と言ってしまって・・・・!
うぉおお!
社長書けないと言われて、「あっすみません☆rzそれじゃぁAIBOと王様を・・・!」と言おうとしたら、又やってしまった・・・!
「それじゃぁ王様と社長を・・・!」
「えっ・・・」

・・・・・自分一辺死んで来い。
きっと何だこいつと思われたに違いない・・・。

自分どれだけ緊張してる上に王様と海馬のカプがすきなんだよ☆rz
本当に馬鹿です、すみません。

ですが、戸惑いながらもAIBOと社長を書いてくださった・・・!
うぉお・・・!良い人すぎる!
しかも、めっちゃ似てる・・・!
腕組んでる海馬にニッコリ笑ってるAIBO・・・!
も、萌えー!
海馬手を伸ばせば遊戯の頭を撫でられる距離だなぁとか妄想してる自分オワタ/(^O^)\
勇気出してスケブ頼んでヨカタ・・・!
本当に有難うございました、一生大事にします><

10月の海馬オンリーに参戦出来れば嬉しいな・・・w
東京意地でも行きたい・・・!

その他鋼本、モノノ怪本、買ったのは良いのですが、置き場所に困っております・・・☆rz
どーしよ。
こんなに買ってしまって・・・。
何処に置けば良いんだ。
親に見つからない場所って・・・何処・・・。

そんなわけで話の繋がりがいまいち掴めないまま消えます
それでは!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
