
--/--/-- --:--

遊戯王熱から抜け出せない。

2008/01/17 19:45
yugiohd.jpg


yugiohup.jpg


使用物:シャープ0.3 病院のボールペン コピック フォトショCS2

・・・、友達にコピックを借りて塗ってみた。
初めて使ったから使い勝手が分からなかったんだ。
兎に角、はみ出さずに塗る事に必死で、影のつけ方とか本当に無視w
遊戯って本当に全身真っ黒だから、どう塗ろうか迷いすぎた☆rz
でもコピックって手軽で良い・・・!
フォトショで何時間も掛けて塗るのとは訳が違うね。
めっちゃ早く塗れる。
コピックで塗る快感を覚えてしまったから、お金も無いのにそろえようとする馬鹿がここに居ます。
本当にいいよ、コピック!
コピックばんざーい!
と言う訳で、何故か知らないですが上の二つの絵はフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。
煮るなり焼くなり、ご自由に。

AIBOの体が浮いてるように見える・・・☆rz







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
