スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うん何かね、この頃変なんだ。

2008/01/26 16:35
この頃よく変な夢を見るんだ。
覚えてる限り、誰かが死ぬ夢しか見ないんだ。
自分とか家族とか友人とか、昔好きだった子とか、全然知らない人とか。
それなのに、何故か自分は何事も無かったように普通に生活してる変な夢。
例え目の前で死んでしまっても、「あ、死んだ」見たいな感じで。
誰が死んでもそんな感じ。
誰かが死ぬ夢と言うのは悪い夢じゃないと言いますが、気味悪いですよね何か。
死ぬ夢、と言うのはよく見るのですが、流石にそれを見て普通に生活してる自分を見るのは此処最近初めての現象でかなりきもいです。
うーむ、何だろうなぁ。
本当に何人人を夢で殺せば気がすむんだろう、自分は。
奇妙と言えばもう一つ。
その夢の中に、居ないはずの妹が居るんですよ。
知らない顔のはずなのに、名前も知っていて、そのこが妹だと分かってるんですよ頭では。
高校の友達Aに何故か追い掛け回され、妹を必死に守るために逃げ回る自分。
その友人顔が人間じゃなくて、銅像で作られた神様の様に眉間に皺を寄せ走ってくるんですよ。
眉だけ怒ってるように見えて、目や口が無表情なのが逆に怖い。
その友人から逃げ切ったかと思えば、妹と保健室の窓を割って、部屋を荒らしたり、先生を階段から突き落としてみたり、窓から外に向かって人が歩いてくるとビンを投げたりと盛大な悪戯を繰り返してるんですよね。
そんな行動をした後は妹と声を立てて笑う。
狂ってるとしか思えない。
そして何度か友人Aに見つかり逃げ回る、それを楽しいと思う自分と妹。
取り合えず今日見た夢はそんな事の繰り返し。
ついでにこの夢、一度6時に目覚め、そこから2度寝して、昼の12時半まで寝て見た夢w
自分寝すぎワロタ。
そういえばその妹は私によくにて無口だった。
笑い声しか聞いてねぇやw

寝る前にあをによし鹿男をみたからその不思議BGMと映像が影響して変な夢見たのかもしれないw
しかしあをによし面白い。
今後どうなっていくのかまったく想像できないところが凄く面白い。
今回のドラマで自分的にヒットしたドラマ↓
・あをによし鹿男
・エジソンの母(すごい笑える。キャストが又面白い。LIFEのイカレ男キタッ!)
・RH+(これは演技下手上等w普通にホモホモしくてワロタ。ま、聞いたところによるとホモ漫画らしいっすね)

ハチクロはリカさんが似てない上にゴツイ、ハグちゃん役の子は好きだけどでかいので却下、真山は何処で拾ってきたかも分からない演技下手、花本先生は優しさが滲み出てなくて全然イメージあってない、アユは美脚だが何処で拾ってきた!と言う感じなのでパスパス。
森田さんと竹本だけじゃないかな、イメージあってるのは。
ドラマも映画もかなり微妙。
期待してたのだけれど、裏切られてしまったorz

その他は全て興味ないので見テナーイ。
アニメは一応-PERSONA-とARIAと絶望先生は見てる。
他は萌えアニメな気がして見る気が失せる。
萌えと言う単語は使いますが、あんまり萌え系アニメの絵は好きではないんですよorz
すみませn。
色塗りは綺麗だとは思うんですがねー。
どうでも良い話引っ張ってきてしまいましたね、失礼しました。

今日は本屋にて新刊出てる奴があれば買ってきます。
戦う!セバスチャンと荒川アンダーザブリッジと花屋の番人は既に入手済み☆
後、パンドラハーツのDCを買う予定ですw
もちろんアニメイト通信販売で。
そんなわけでさよなら。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
