スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想わールドとは怖いものですねぇw

2008/02/06 22:25
wain.jpg

koimem.jpg

imouto.jpg


前に落帳の方で少し触れたゲームサイト様が久しぶりに行って見ると、新しいゲームが出ていたんだ。
まだ第零章と一章しか出てないのだけれど、本当に面白いお話だと思う。
小説みたいに進んでいくから、顔とかは分からないのだけれど、想像(妄想の間違い)で書いてみたんだ♪↑
うん、もう逝ってこい☆

※ここからネタバレ多々なので、ネタバレはクロで塗りつぶされております。
ドラッグプリーズ。

それでいて、ホラーゲームで萌えたのは初めてな体験でしたよ。
『蟲穢れ』と言うゲームなのですが、主人公の夜狐と恋女さんの関係がもう・・・何か良いよ!
二人の出逢い方は良かった。
なんて綺麗な描写だろう。
兎に角恋女さんは素敵。
しかし、恋女さんの格好にマジで萌えたわけです。
裸身で紅い着物を一枚羽織っているだけ・・・何て素晴らしい格好なのだろうw←
しかも敢えて恋女さんが男の人じゃないところが又何かそそる物があって良いです。
14歳にして酒(しかも人間じゃ無い物が飲んで舌が痺れるほどの毒入り)を一気飲みしても何とも無い夜狐に萌えす。
子供の癖にワイングラスく~るくる~。
生まれながらにして15の日が来たら皮剥いで殺される運命だなんて惨い人生なのだろうか。
子供が出来ても可笑しくない行為をしておいて、お腹の中に赤ん坊が居るかもしれない事を予測出来なかったのか、夜狐の父よ。
まぁ、自分の死に関わってる事だし、急な事で考え付かなかったのだとはおもうんだけどね。
それでも自分の命が助かる代わりに、子供を生贄にするってどうなのとは思う。
でもあれだよね、そこまでして戻ってきたのに、妻に異形に子供を殺す代わりに自分が助かるという契約を交わしたと知られた事によって虐待やら何やらされて酷い生活送って、しかも産まれてきた子供まで、自分の所為で皮を剥いで死なれるなんて溜まったもんじゃないよね。
どこまで救いが無いゲームだろう。
癒されるのは恋女さんと夜狐が酒を飲み交わしてる所かな。
恋女さんの居る場所で少しでも気が休まっている夜狐、この関係が良いんだよ。
本当に。
この二人が家族になってしまえば良いのに。
あんなに狂った家じゃなくて。
そしたら夜狐は笑えるのではないかな~?
恋女の為に笑って欲しいよ、夜狐。
といいつつ、自分は下の方で夜狐と恋女のキスシーンなぞ書いてしまってます、サーセン。


因みにそんな萌えで切ないホラーな神ゲームが置いてあるサイト様は↓でございます。

ZIGZAG

本当にクオリティが高くて、どのゲームもひやひやドキドキさせられますよ。
絶対にやってみて損はしないはず。
もう、ここのサイト様の作るゲームは全部好きです。
是非やっていただきたい!




koime.jpg


yako1.jpg


yako.jpg


(今頃、恋女は何してるかな…、あんなほぼ全裸で風邪なんか引いてないと良いけど)

「早く恋女と酒飲みながら遊びてぇ…」

恋女さんの所に行きたい余り、授業が早く終わらないかとイライラしている夜狐。
ごめn、夜狐はきっとこんな喋り方じゃない。
いや、断じて違う。
ゲームをやってみれば分かる筈。
もう、ほぼ妄想ワールドDEATH!死
本編ネタも書いたのですが、殆どギャグにしてしまいうp出来ない・・・orz
すみませ・・・orz
と言うわけで↓は夜狐と恋女のキス絵です。
ご注意下さい☆





koiyako.jpg


どーしても恋女が凛々しくなる罠。
腐に染まってしまった自分にはもうどうする事も・・・orz
女の魅力がかきたーーーーーーーーい!
この頃は女の子を書く楽しさが分かってきたのに!
何故だっ!
こう言うとき、腐に染まってしまった事を後悔します。
男しかカケヌェ。

それではこの辺で!
書き散らし失礼しました!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。