スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ウイルスうざす。

2008/02/23 09:16
haned.jpg

hane.jpg

tyuud.jpg


立ち直りましたー。
何か自分のやりたいようにやってしまえば良いと思ったわけです。
盗める技法は全て盗んでしまえと言う考えに至った訳です。
頑張って書いていけばそのうち上達するだろうよ。

PCが何者かによって観覧、操作、されているようで気味が悪い。
スパムメールもよく来るし、ブログ書いていたら突然スクロールしたり、戻る押しても無いのに戻ったり。
何かもうずっと前からなんですよね、此れ。
5ヶ月は立つんじゃないかなー。
ペンタブで書いてたら、左上に小窓が一瞬出て消えていくし、その反動でペンタブがあらぬ方向に行ってしまうし。
ウイルスうざす!
先ほど書いた記事も全て消える始末。

死。


因みに↑の絵は友達にコピックを借りて書きました、2回目です。
優しい友達はコピックの使い方を指導してくれましたよw
なるほどなるほど、頭に詰め込みましたぜ!
壬晴に多少見えないことは無い。


隠の王感想書きたいけど、さっき書きすぎた上に消えたのでやる気が起きませんorz
すみませn、又今度で・・・!

以下、猫耳王様、AIBO、海馬
nekoou.jpg

髪の毛と一体化する猫耳1

nekoaibo.jpg


髪の毛と一体化する猫耳2


nekokaiba.jpg

見事に一体化しない猫耳

王様とAIBOはともかく・・・!

海馬きめぇ!

資料無し自重!

そして書いた自分も自重w
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
