
--/--/-- --:--

葱が書きたかったんだ、うん、ただそれだけ。

2008/02/29 01:52
ghd.jpg


うん、葱が書きたかっただけなんだよ。
でも姉には、葱がアンバランスと言われてしまったんだけれどねw
家の姉は初音ミクの葱は好きなんですが、本物は嫌いらしいんですよw
って今思ったんですが、葱ってこんなに細かったかな・・・・?
確かもう少し太かった気がする。
んー、今回は全てフォトショで書いたわけですが、なるべくコピックで書いた感を出す為に頑張ってみたんですが、無理でしたorz
コピックの偉大さには適いません。
恐ろしいですね、コピックw
やっぱり買い揃えようと思います。
もちろん、PCでも色を塗るのが好きなので、塗りますが。
でも配色の仕方が違う訳ですから、どちらで書いても自分の好きな色使いになるよう研究します。
そんで色んな技法とか自然と身に付くとかなり嬉しい。
思い立ったらすぐ行動に移す癖を、此れを期に付けれたら良い。
美術の成績?悪いですよ。
でもそんな事気にして何もしなかったら始まりませんからね。
自分のやりたいようにやってしまうんですよ。
やってから後悔した方が未だ良い。
えぇ、センス無くても堂々と晒しますよ、そりゃもうどっぷりと。
「恥を晒して上手くなれ」と昔誰かが言っていた・・・気がする。
上手くなるかはさておき、やらないと始まらないんだZE、うん。
ま、そゆことで、勝手で自己満足な決意を聞いていただき有難うございました!
おやすみなさい。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
