スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あぁ、そういえば合格発表昨日だったよね

2008/03/04 18:42
そういえばさ、昨日は合格発表の日だったんだね。
放課後残って見ればよかったw
まっ、213人中200人なわけだからほとんど受かってウハッっとなってんだろうよw
とりあえずまぁ、受かってよかったな。
ここに来てる後輩達が皆受かっている事を祈るよ。
ま、ここに来てる皆で何人がうちの高校を受けたかなんてしらないけど。
とにかく受かった諸君、ご苦労!
落ちてしまった者も落ち込むことは無い。
自分なりに頑張れば道も開けてくるだろうよ。
うん、じつはさ、それだけ言いたくて来たんだ。
でもきっと今年の受験生は絵のレベルも高かったと記憶している。
学校の説明会スタッフやっててチラミしてたからw
んで、すっげーきれいなこが一人居たんだけど、きっと合格してる事を祈る。
女の子ね。
生意気そうだとは思ったけどw
それではー、おつかれさまでしたー。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
