スポンサーサイト

--/--/-- --:--

まったく・・・驚かすんじゃないZE、AIBO。

2008/03/11 14:01
すみません、タイトルなんて関係無いです。

kusuriurid.jpg


koiyako.jpg


えぇ、関係ないですとも。
何かこの頃、隠の王が盛り上がってますね。
公式はキャラデザ公開したし、PVも公開したし、全テレビ局の日時が決まったし。
8巻は雪見表紙だしねw
わーい!雪見さーん☆
いよいよ、って感じで胸が高鳴りますよw
本当に東京だけずるいわ・・・orz
東京国際アニメフェアいーきーたーい!
ぁあ!何で何でも東京でやろうとするのかしらっ!?
テレビもイベントも皆みんなみん、な・・・・!
ア”ーッ!
東京行くのに幾ら掛かると思ってるのよ畜生!
東京の皆、存分に楽しむが良いわよ、ええ楽しむが良い!

平等権なんて元から無いじゃない・・・orz
ええ、もう諦めたよ、だから私の分も楽しんで・・・来てください 死
隠の王のPVの曲が良すぎて、録音してMP3に入れて持ち歩く程悔しいですけどね・・・
早くOP・ED共に公開されないかしらかしら?

もう本当に岩倉さんの描く虹一はなんてかっこいいんだ、惚れちまうじゃないか。
雷鳴の怒った顔、かっこよすぎるー!
痺れる!
宵風も壬晴も美人さん☆
でも帷先生だけ、妙に老けている感がするのは私だけかな?
でも大人の魅力って感じで全然おけ。

楽しみすぎる。

さぁ、かなり叫びましたが。
もう一丁叫び倒します。

HYDEのライブチケット、当選したよっ!
わははははい!<名にこのコー。
まさかさ、当選するとは思わなかったんだよね、くじ運悪いから。
んで、嬉しさの余り、携帯の方のHYDE公式サイトにも入会した訳です。
だってさ、「時々HYDEのメールが届く」とか「HYDEにメールで誕生日を祝ってもらえる」だとか、何とか・・・。
って言う素晴らしい事を聞いてしまったから、これは入るしか無いであろうと、入らないと一生分の後悔をするであろうと、思ってしまったわけなのですよ。
あ、でも星の数ほど居る人の中から、メールがそうは簡単に送られてくるわけが無いというのは自覚してますよw
粘り強く待ちますよ。
取り合えず、HYDE愛してる!

メルマガ来たとき、携帯取り落としそうになった。
だってサブデスプレイに「HYDE」とか行き成り表示されて驚かないわけが無いでしょw
いわゆる二度見と言うものを久しぶりにやった気がします。
えぇ、サプライズです、心臓止まります。


あぁ、そういえば万代で働いていた人の顔が化粧してないのに「L」に似ててかなり驚いた。
思わず「Lですか・・・、松山ケンイチですか?」って言いそうになったw
ちょ、今映画やってるからマジで聞きそうに・・・・orz
見たいなー、チェンジザワールド。

それでは!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
