スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2008/03/14 16:03
何かバトンなんて久々だw
西川サンキュー!
ってな訳で、
●記憶の限界バトン 行ってみましょうかw

【1.思い出せ!今までに使ったPN全部!】
左から右に新しい。
foo ふぃゆ 鎖月 狭琥 燗碌 椰琥裳 灯朱 hanahati (華八)
fooは何か元からユーザー名に入ってたんだよね、父さんが入れたのかな?
ふぃゆはリヴリー使う時に、本名にちなんで付けた。
鎖月、狭琥、椰琥裳は、チャットで使ってた。
んで燗碌は小説書くときのネームですね。
灯朱、hanahatiは今現在何処でも使ってる名前です。

【2.思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部!】

同人誌
ごめn、チキンだから書いたこと無いよ。
ネットにも公開できないようなど下手なものしか書いた記憶が・・・・w


●ゲーム
ポケモン、サモンナイト、歪みの国のアリス、P3、蟲穢れ、BASARA2、ポップンミュージック
スターオーシャン3(・・だったかな?フェイトが主人公の奴。)、キングダムハーツ、FF7・9

●漫画
隠の王、遊戯王、エアギア、戦う!セバスチャン!女子妄想症候群、ぼくらの、君と僕。、switch、あまつき、黒執事、鋼の錬金術師、D.Gray-man、REBORN、ハチミツとクローバー、潔癖少年完全装備、ナルト、テニプリ、王ドロボウJING、ハンターハンター、DEATH NOTE、桜蘭高校ホスト倶楽部、なんじなやむことなかれ、彼氏彼女の事情、ツバサ、カードキャプターさくら、HOLICK、魔探偵ロキ、大きく振りかぶって、遥かなる時空の中で

●小説・映画
キノの旅、アリソン、狼と香辛料、占い師-SAKI-、運命は剣を差し出す、足の無い獅子、ひよこの目
クジャクヤママユ、ダレン・シャン、Shall we dance?、クレヨンしんちゃん。

●その他
初音ミク、リン、レン。
モノノ怪。



【3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部!】

鋼(アルエド、ロイアイ、エドロイ、ロイエド、ハボロイ)

遊戯王(闇表、表闇、闇海、海闇、バク獏)

そういやあんま買ってないな。


【4.思い出の多そうな5人くらいにまわそう】

くろちゃん(期待通りの返事が返ってきそうで何だか楽しみだ)
刹那鋼さん(貴方の歴史が知りたいでっす!)
つくしちゃん(答えてくれたら嬉しい)
枝ノ月さん(お久しぶりです、お暇でしたら是非w)

五人もいない。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
