
--/--/-- --:--

そういえばもうそんなに経つのか。

2008/03/15 18:57
hpbirth.jpg



そういえば、HP、いつの間にか二周年でしたよって言う、ね。
普通に忘れてました、サーセン。
今まで来てくださった方、今日始めてきてくださった方、どうぞフリー絵なので煮るなり焼くなりどうぞ。
そしてこのサイトにお越し頂き有難うございます!
感謝で胸が一杯です。
何か時間が余り無くて適当ですが、貰ってやってください!
それでは!

余りに先ほどうpした物に汚れた部分が多かった+画像が小さかったので、再度うpしました。
既にお持ち帰りいただいた方で、こちらの方が宜しければどうぞこちらを。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
