
--/--/-- --:--

くろさんから回ってきたお

2008/03/20 20:45
■バトン名不明
・質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
・終わったら必ず誰かにバトンタッチする
・まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
・ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す
マジネットで付き合ってる人いねぇんだ。
臆病なんだよ、サーセン。
ってか人より軸が大きくぶれてるんだよ^^

2.お名前は?
hanahati
3.ご職業は?
学生
4.お好きな異性のタイプは?
壬晴とかレーイ←おまっ・・・!

5.特技は?
ねぇよー?
敢えて言うなら、誤魔化す技術かな。

6.資格何か持ってますか?
変態検定1級。

7.悩みが何かありますか?
ありまくりで頭上に浮いてる時だってあります。

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→こげたブロッコリー、ステーキ、うどん、グラタン、鍋、チーズフォンデュ。
嫌い→セロリ、魚(最近は食べるようになってきた・・・かな?)、生姜。

9.今、広い意味で恋してますか?
壬晴とレーイに兎に角LOVEですが何か。

10.擬人化に萌えれますか?
昔は萌えてたんですけどねー、かなり。
でも今は普通じゃないですか?
日常で見る機械が結構増えましたからねー・・・。
11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
あはは、無理な事を言うなよ、友達いないって何度言えば・・・orz

12.サイトの紹介的なものをお願いします。
紹介・・・、一言で言うならば、隠の王大好きオタクが運営する雑食サイト、ですかね。

13.一年前何してましたか?
死んでた、出来てた事が出来なくなったw

14.初めてハマったCPは何ですか?
そうだね、壬晴×帷じゃないかな。
むしろ隠の王でオタクになったようなものだから。

15.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
何時も変わるね。

16.腐ったきっかけは?
だから隠だと何度言えば・・・。

17.一番最後に見たテレビは?
リンカーン

18.最近はまってる番組は?
鹿男あをによし
リンカーン
狼と香辛料

19.一度行ってみたい世界は?
ドイツ。

20.回してくださったかたの印象は?
変態・・・失礼。
穏やかでかこいい、憧れーな方ですね。

21.生まれ変わったら何になりたいですか?
生まれ変わりたくない。

22.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
hyde。

23.すきなポケモンは?
エーフィー・・・アレはかわゆすなぁ。

24.サイト名の由来は?
俺の頭が雲のようにフワフワと浮いた変態だからですかね?

25.深爪ですか長いですか普通ですか?
切ても長いといわれます。

26.今自分に足りないものを3つ述べよ。
落ち着き
聴力
お金

27.マイブームは?
君のための物語。

28.好きなポケモンのタイプは?
あんま詳しくない、サーセン。

29.好きなポケモンの鳴き声は?
ソーナンス

30.好きな哲章は?
スルー

31.ポケモン(ゲームとスペ)の登場人物で好きなのは?
スルー

32.何か凄く恥ずかしいような告白の言葉を一言お願いします。
君の頭の中を僕で一杯にしたい。
・・・そういえば、自分の書いたBL小説でもそんなフレーズが・・・orz
普通の頭ならば恥ずかしい。

33.好きな変態は?
L.A
夜神月

追加質問

34.好きな作家さんは?

鎌谷悠希さん
水鏡希人さん
駒崎優さん

回しもしないのに質問を追加してもなw
もって行きたい人はどうぞw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
