
--/--/-- --:--

虹一が見立てたしじまの服を壬晴に着せて見る。

2008/03/23 17:25
mihajo.jpg

題名通り、虹一が見立てたしじまの服を壬晴に着せてみた。
・・・壬晴はガードが硬いので鎖骨見えないようにするため中にポロシャツ着せました。
っといいつつ、鎖骨見えてます、痛恨のミスです、はい。(本当は見えるか見えないかのぎりぎりが好きだなんて絶対にいーえーなーい だけどメルト
・・・サーセン。

鎌谷さんの考える服は本当に可愛いです、キャラの個性を引き立ててます。
大好き。
因みに、虹一がしじまの服を見立てた理由は、雷鳴に嫉妬させる為の虹一の計画だと私は思っています。
いや、そうに違いない。
間違いありません。←




mejikarae.jpg

こいつはきっと雨も降っていないのに傘を持ち歩くような変態ですね。
しかし何て憎らしい顔してんだ・・・。
虐めて泣かしてやりたいお顔。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
