
--/--/-- --:--

ktkr

2008/03/23 22:53


来た!
隠の王、OP曲+一話予告(?)
動きが良くてびっくりした。
兎に角帷が動く動く。
壬晴の小悪魔スマイルが見事に力入ってる。
やべぇ、マジで楽しみ。
虹一のスマイルも必見。
やばい、やばいよ、楽しみすぎて死にそうだよ。
曲もROCKだしね。
アニメ化する前から落帳の方に書いてたんだけどね、OPはROCKがいいって。
ヨカタヨカタ。
バンザーイ!
制作に関わった方たち、大好きです、有難う!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

先生確実に制作側に愛されてるww
変態ばりに無駄に動いてるじゃねーかw

虹一くんはどアップ自重  心臓に悪いですぅ^^



うぇへへw
ですよね、帷先生は良い大人・・・ハァハァ
ってか登場の仕方が派手な事にワロタw

虹一君の笑顔ドアプ良いよね、嫁に来ないか…w

コメありでしたw



 Home 
