
--/--/-- --:--

もちクオリティ。

2008/03/28 14:04
kyutekurud.jpg

使用ソフト:Meta Creations Painter6.0J

夜中5時までこつこつ塗っていたのですが、
もちさんのクオリティには勝てません。
大好きです。
私の中では荻野さんはモテキャラです。
頭なでて欲しいです。
ぬぁっ!
ロレンツォ書くの忘れた。
まぁいいか。
兎に角、もちさんの書くデフォルメキャラは本当にもちみたいでおいしそ・・・・死

ところでさ、緒方さんの髪の色って何色・・・。
イメージ的には白だったので白にしましたが・・・。
でも因幡さんの弟白って言ってたか。
白はありえなさそうだなぁ。。
・・・で結論。
もうさ緒方さんが(無理あるけど)因幡さんの弟でよくね?とか思ってみる。
んで荻野さんがお父さんで、圭が居候、優太君がいもうt・・・殴
もう素晴らしき”家族愛”で括ってしまえばよくね?w

↓塗ってもつまらない&ってか線画汚くてヌレネェ的な塗り絵

kyutekuru.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
