
--/--/-- --:--

おhy

2008/04/04 11:14
hydeg.jpg

hydebefore.jpg


hydeを久々に書こうと書いていたら、何この人!
難しいじゃないのっ!!
えっ、ちょ、此処まで書きにくい人も珍しいよ・・!
姉にアドバイス貰って、殆ど書き直したのが上の絵で、下の絵が当ても無く似ない、似ないと呟きながら書いてた初めの絵。
ま、まだ上の方がおhyに見えるかしら・・・・?
music ぴあにのってた小さい写真のおhyなんだけれども。
似ているか不安・・・orz
そして宿題があと3日で終わるのかも不安。 死

それでは!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
