
--/--/-- --:--

隠の王アニメ全体的感想。

2008/04/07 16:20
kyonharu.jpg

大分前に書いたキョンハル。
しかし本当に自分は此れを書いたのか・・・?
記憶に無いw
確かこの絵を見たらキョンが何かの病気でハルヒがお見舞いに来たって言う設定で書いたと思う。
バランスが悪いのはいつものことです←

隠の王全部見れた。
うーん、前半の小悪魔壬晴シーン多かったのは嬉しかったんだけど、でもテンポ悪いなー。
なんていうか、トントンズコッを期待してたんだが、トントン…ズコー・・・見たいなテンポ。
間が悪すぎて先生が只のイタキャラになってる感が否めなかったな。
こうもっとさ、音楽も良い感じに盛り上げて、ギャグっぽくした方が、楽しく見られると思うんだ。
原作ではトントン・・・ズコー・・・って感じじゃなくて、トントンズコッって感じのノリなんだよね。
それがアニメには欠けてる気がする。
小悪魔壬晴の時の声が桜蘭高校のハルヒに聞こえてきた。
このシーンはちょっと引いた。
そんなにいらない。
漫画では見られるんだけどなー、あれー、何でだろ。
とりあえず次の小悪魔シーンに期待する。
つまりは、後半だけで、話をもっと盛り上げても良かった気がするって事ですよ。
小悪魔のシーンを短めに、話の筋をより鮮明に、そして一般受けしたいのならシナリオを良く考えて無理の無い進め方をして欲しい。
オリジナルで行くならば、面白く成る様に仕立て上げる、それが仕事って物です。
でもアクションシーンは中々良かったよ。
かなり動くし、帷のとび蹴りは良かった。
ってか正直、オリジナルで行くならばトコトンオリジナルで行ってしまった方がしっくりくる気がしてならない。
始めに色々話かき回してるんだから尚更。
たまにオリジナルで良作なアニメもあるからねぇ。
でも原作に沿って作ろうと思うならば思いっきり忠実に作ってくれ。
取り合えず、今後に期待してますよ、J.C.STAFFさん方!
一話良作と言えずとも、今後に期待する事は出来る感じだった。
しっかりしたアニメに仕立てあげて下さいなw
それではこの辺で。

(あ、作画は今のままでも良い気はするけど、もっと良くなるなら良くなって欲しい。)





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
