スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2008/04/08 01:41
・・・久々に狂った文章です。
初めは歌詞を書こうとして、頑張って字数をそろえてたんですが、途中で面倒くさくなってやめました。
ちゃんと歌詞できたら使われないまま放置されたボーかロイドに歌ってもらおうと思ったんだけど、自分に作詞は無理なようです。
作曲も何度かやってみましたが、自分センス無さ杉な事に気付き触れてませn 死
後音感が無いです、無理です。
と言うわけで以下そんな歌詞になり損ねたしかも最後が中途半端に終わってる文ですが読みたい方だけ読んでくださいね。
それではどうぞ


帰らぬ人は僕の宝物(もの) 君を潰したのは誰かしら?
帰らぬ人は僕の夢 貴方の敵を取って上げる
さあ答えて僕の宝物(もの) 誰が君を潰したの?
さあ恨みを込めて呪いに行こう

楽しい時間の始まり…ハジマリ

人で作った人形に 僕は君を詰め込んで
幾度も作る心臓は どれもどこか不完全 
だけれど不思議 愛しの君は動き出す
止まった時間がゆっくりと 動いたような気がしたの

君は言う 許さない と
君は泣く 何故なの と
自分を殺した相手に? いや違う
彼女を作った僕に 彼女は嘆く
永遠に

帰った人は僕の宝物(もの) 君を作ったのは誰かしら?
帰った人は僕の夢 貴方の哀しみを拭ってあげる
さぁ望んで僕の宝物(もの) 君は誰を潰したい?
さぁ恨みを込めて言って御覧?

楽しい悪夢の幕開け…マクアケ

意思の宿った人形は 初めて僕を眼に宿し
その眼は色を映さない 魂が未完成の
未完成の その眼は僕を責め立てる
動いた時間はゆっくりと 僕等をギリリと締め付けたの

嗚呼貴方は許してくれない
貴方の唇から零れ出るその言葉
僕を精神的に締め付けたの

でもね あのね

僕は言ったの さぁ僕を恨んでと さぁ僕を殺してと 
気が済むまでずっとずっと 僕が死んでもずっとずっと 
貴方は僕をめった差しに 貴方が止まるまで永遠に

血が舞う 綺麗な紅
差す度に 花を咲かす
哀しみの花は君の顔を紅に染め
その姿はとても綺麗だった
今まで見た事が無いくらい
君は柔らかな笑みを浮かべて
僕の意識は途絶えたの

途絶えた意識の中で 君はいつまでも優しく僕を殺していたの


-end-

死。
もう無理。
考えた時間→15分
おいおい、こんな駄文に幾ら時間かけてんだ・・・orz
もう自分、何に対しても才能無くて困ってしまうよ、ははは。
ま、そゆことで、おやすみなさい。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初めまして。沙夜といいます!
今日初めてここにきてコメントってゆーのも何ですけど、灯朱さんの歌詞にやられました!

すごいですね、15分で歌詞が出来ちゃうなんて!

歌詞もすごく惚れました!

私、狂乱者なんですよ。だから、こーゆー狂った(いい意味)歌詞大好きなんですっ
曲も聴いてみたいです!

それでわ、おやすみなさい 今宵も良い夢を。



 Home 
