
--/--/-- --:--

行き成りサーセン

2008/04/13 18:09
gggd.jpg

守りぬけ守りぬけ 我が意思を守りぬけ

…*

行き成り裸祭でサーセン。
何か暇だったので書いてみたお。
姉に、上の人物、骨出過ぎで気持ち悪いと言われました。
サーセン。
でも基本下書きで体を書くときは何時も骨を書きます。
服を書けば骨なぞ見えぬわ。
でも下の子は女の子でも良かったな…。

風邪を引きました。
手で眼を押さえると変な生き物が暗闇で動き回るという変な事が起きるww
龍みたいな形の生き物が目の前を横切ったりひよこみたいな物がポテポテステップを踏んでたり・・・。
自分妄想乙・・・!
そrでは



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
