スポンサーサイト

--/--/-- --:--

愛を込めて花束を・・・?ん?

2008/05/03 12:51
aikome.jpg

ハイやってまいりました、華八の気まぐれ配布。
superflyの「愛を込めて花束を」贈るという行為を壬晴にやってもらいました。
初めは頬染めないで行くつもりだったんですが、それだと妙に愛情が感じられない・・・!との事で楽しく頬を染めました。
ところがもうお気づきの方もいらっしゃる事かと思いますが、実はこの壬晴、花束なんて持ってません。
一輪しかもってない・・・!
制作途中に気付いた自分涙目。
でもま、壬晴の事だし、一輪の花に沢山の愛情を詰め込んで貴方に花を贈ってくれる事でしょう。
量じゃなくて愛なのですw
っと、勝手に都合の良いように書いてみる。
と言うわけで皆様に愛を込めて花束一輪の花を・・・!

壬晴「・・・はい。こんな変な人が住み着いているサイトにいつも来てくれてるから・・・。
   愛はちゃんと込められたか分からないけれど、でも来てくれてありがとう・・・」


※この服、自分で考えたんですけど、実際にこんな服着てる人居たらちょっと惹きますよね。
色合いといいデザインといい。
普通の服が考えられないのでもう勘弁してやってくださいorz
それと、母に壬晴に見える?って聞いたら、「壬晴だって言われるまで気付かなかったけど、言われたら壬晴に見える。」といわれました。
いつになったら壬晴を見ただけで分かってもらえるんだろう・・・・!
ははは、一瞬で壬晴だって分かるまで何枚でも私は書きます・・・よw
駄目だ、この人重症だw
それでは!



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
