
--/--/-- --:--

スランプ期

2008/05/08 18:06
俺のスランプ期はとても長くそして定期的にあるんだっ・・・!死

もう自分は駄目です。
ちょっと上手く行くとすぐ舞い上がってしまう癖をどうにかせねば成らん。
もっと絵の勉強せにゃ、いけんと。←
それで隠の王、いっぱい書きたいですね。
自己満足では終わらせたくない。
…と思うと逆に力が入って、今までどう絵を書いていたのかサッパリポンと忘れてしまい、うpできる絵も少なくなってくるorz
助けてクレー!
といいつつ自分で解決するしか方法は無い事は知ってるんですがね。
何か今は叫びたい気分なんですよ。

因みにこんな愚痴を聞きたくない方々の為に「絵」と言うカテゴリーを作ってますんで、絵だけみたい方はそちらにどうぞ。
と言いつつ、絵と一緒にその日書いた記事がありますが、それはスクロールしまくって流してやってくださいな。
そいでは、スランプ脱出した日に又会いましょう!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
