スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ばとん回ってきた尾。

2008/05/18 22:39
クロさんからバトン貰ったよ^^
有難う

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定⇒壬晴

1.初めて出会った場所は?
⇒アレは確か姉が買ってきた漫画の中に混じってたっけ…。
何か可愛い少年が表紙の漫画をひょいと取って読んだらもう此れが嵌ってハマって・・・。
壬晴君(当時は君付けだった)ハァハァとかなってた記憶があるよ

2.何処に萌を感じる?

※気持ち悪い表現が挟まれております。
いつもより少しテンションを上げ気味にお送りしています。

⇒細くて華奢で一目見ただけで人を虜にしてしまうあの冷めたガラスのような目・・・!
そして子悪魔スマイルが効く人と聞かない人をきっぱり分けられるあのセンサー・・・!
素晴らしい!素晴らしいジャマイカ壬晴君!
君の時折見せるあの弱さ・・・、可愛いぞ!可愛すぎるぞぉおおおお!←
あえて言うならば、ゆるりと滑るようなあの首筋・・・!
たまらない、溜まらないねぇええ・・・ジュルリ。

3.M?S?orどっちでいて欲しい?
⇒壬晴はきっとSになりきれないMだよ。
実戦には弱いだろうね。
誘っておいていざ本気モードになると弱くなる、可愛いじゃないか。

4.どんなしぐさが萌?
⇒指を噛む
目を逸らす
伏せ目
耳を手で塞ぐ
時折見せる驚き顔



5.好きなところは?
⇒うーん、あえて言えば全てなんだけれど・・・。
ってか上に上げた事全て・・・かな?
この質問聞いてる事ほぼ同じだねw

6.嫌いなところは?

壬晴「嫌い・・・?そうだね、簡潔に言うと、僕にいつもべったりな帷先生が嫌いだよ。
だってあの人、うざいんだもの
俺の事何時も子ども扱い、もうそういう歳でもないんだけど?」

7.望んでいることは?
⇒取り合えず救いがあって欲しいよね。
何かこの話全てがハッピーエンドは難しそうだから、せめて壬晴だけでも良いから、今まで背負っていたものを取り除いて、幸せになってくれたら良いよね。

8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?
⇒壬晴は皆に均等に接してくれればいいよ。

9.この子を描くときに特に主張して描くところは?
⇒儚さと冷めた目、そして何よりあの華奢な腰つき。

10.家族にするなら?
⇒是非壬晴で。
でも、頼りになる雪見お兄さんもいいなぁ・・・←

11.学ランとブレザーどっちを着てほしい?
⇒ブレザーかな。
多分ブレザーの方が似合うよ。

12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
⇒どっちでも良いよ。
壬晴は壬晴、可愛いのは変わらない。

13.結婚したい?
⇒結婚は遠慮しておくよ。
二次元と三次元混ざるなんて、そんな事は恐ろしいよw
手に届かないから良いんじゃないかw
憧れる事が出来るんじゃないかw

14.最後に愛をどうぞ
⇒壬晴、愛してます。
 だけど間違っても二次元には踏み込まないでね・・・・!


15.回したいヲタさんをどうぞ
ヲタかは知らないけれど、

西川→ 皇国(・・・の好きなキャラで。)

そいではノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
