
--/--/-- --:--

御久し振りです

2008/08/19 03:42
20080819034403
こんばんは、はなはちです。

えーと、行きなりですが、パソコンが

ぶっ壊れました(・ω・;)(;・ω・)

ま、結構前からなんですけどね?

何かパソコンが壊れてる間に色々ありました←

高校展出展……。

しょーじき、しんどかった(‐ω‐+)

でも、何か奨励賞たる物を頂いてしまって。
何か頭が真っ白に(笑)
取り敢えず…あざーっす!

油絵出展するのに絵画部に入らないと出せないと言われたり、入っても50人中40人しか出せないと言われたりで、出せた事がまずキセキなんじゃない?

一年時に出さなかったんで流石に今年は出さんといかん気がしまして。

意地になって、ペインティングナイフ何かパネルを壊す勢いで降り下ろしたりして。

今思えば何て乱暴。

きっと周りに居た人達はうるせぇなぁコイツと思ってたに違いないね(*゜▽゜)

ペインティングナイフの使い方がね、分からなかったんですよ←

取り敢えず叩いとけ、的な(笑)

ま、最終的には、叩いた所の殆どが違う色で生め尽くされたんですけどo(T□T)o

うっわ、意味ねぇ。

そんなこんなで出来た作品は兄曰く

「お前、何かトラウマでもあんの?って感じの絵かくんやな。
おどろおどろしてて
怖い」

姉と先生曰く

「カオス。」

の一言。

クレープ屋の本職モデルのお姉さん曰く

「キャーカッコいい!こう言うの好きです、シャメ下さい!
因みにはなはちさんと同じ学校に行きたかったんですよぉ。」

と握手を求めて下さいました。

ありがとうございますo(T□T)o

と。

言う事で、パソは潰れたので絵は中々載せられません。

すみません( ̄ェ ̄;)
ウプしたい物がかなり有るんですけどねぇ。
フラジール~さよなら月の廃墟~の絵とか電凹とかボカロの絵とか隠の王とか。

コピックまた借りたから、その絵も載せたいんだけどなぁ。

でも携帯画質が残念な感じなんで止めときます。

そいでは又ヒョコッと現われる日まで!



PS 更新もしていないのに来て下さっている方、ありがとうございますo(*^‐^*)o

そして更新出来なくてすみません( ̄ェ ̄;)
又パソが復活した場合に、大量ウプを考えています。

それまで長いこと時間が掛かるかも知れませんが…(・ω・;)(;・ω・)

待てる方は待っていて下さると嬉しいです(_ _*)_ _*)

それでは



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
