
--/--/-- --:--

きっと眠らせないわ☆

2009/02/25 02:18
rinren.jpg

プーチンPやっぱ切ないよー。
姉の解釈見たらもっと切なくなるー。
姉が紙に人物ごとに解釈を箇条書きにしてるんだけど、これは凄いよ。
歴史についてもちゃんと調べてから解釈してるし、そこまで深読みするかってところでも納得できるし。
姉の解釈にはいつも心躍らされまする。
ちなみに、書いた絵はプーチンPのきえないひとみの「君と二人でサンデー」の内容説明的な絵。
リンから襲ってるとかなんか可愛いなーと。
幸せになっておくれよ?
救いあれー。
ってがくぽドナルド出てきちゃいましたね。
何かリンが、レンに構ってもらえない寂しさにミクの曲を聞いて平和を投げ捨てようとするし・・・orz
しかも、しかもがくぽがリンを・・・うっ・・・(泣)
あーもう、何処までも絶望だ・・・。
救い、救いをちょーだい!
レンを・・・レンをちょーだい!
お願いだから、間に合ってくださいorz
もう皆幸せになってしまえば良いじゃない・・・!

番外編のねじれたこうてい○は素敵よ。
ぜひ聞いてほしい曲よ。
メロディラインが凄く心地よいよ。
浮いてる感覚を味わえるよ。
少なくとも自分は味わったよ←
いけレン満載でミクが可愛くて、リンはすっごく皇帝様だよ・・・!

もう、プーチンPの曲でリンとレンにハマったな、そういえば。
はじめはミク一筋だったのになぁw
今じゃロードローラーで引かれた道を一直線に歩いてます。
いや、むしろ、ぷーちんPが操縦してるロードローラーの道を、だwww
ま、そういうことで。

プーチンPはおすすめですよ^^

それではー。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
