スポンサーサイト

--/--/-- --:--

落書をうpります

2009/03/19 03:16
きょーはだいぶ溜めていた物たちをうpするので、絵がたくさーんあります。
色は塗ってません。

まずは赤いボールペンで一発書きのヘタリアから。
とりあえずイタちゃnかわええです。
・・・日本の腕失敗。着物の形は上手くいったと思ったのになー。
itaria.jpg
hetari-1.jpg


次は次は、閻魔君と鬼男君。
花束を閻魔に上げようと必死なのですが、Sな閻魔はそれに気づきながら気づかないふりをします。
途中見つけた小さな一輪の花を摘んで、「わー可愛いね、小さくて一輪で咲いているからこその魅力ってのがあるよねぇ?鬼男くん?」うーん、Sだ。
んで、結局は花束わたせず仕舞い^^


enoni.jpg

花束は後でおいしい展開になり、ようやく渡す事が出来ました。
因に初めて鬼男を書いたのがこの絵でした。

soe.jpg

これはまたまた初の閻魔と曾良君。
ちくしょー、曾良君が凄い顔だ。
バしょんぼり。

onoinafu.jpg

小野イナフのセクシーショットだー。
・・・何でお尻触ってんの?
誘ってんの?

taimo.jpg

誘ってたら変態君が来ちゃってアー!な展開になって、お腹いたくなっちゃった妹子が太子をぶっころー★的な。


imota.jpg

ほいで仲直りして、妹子の作ったカレー食べて一緒にコタツでお昼ねっと。


おつぎはボカロー。
daki.jpg

抱きつきれーん。
とミクに格差で勝ったと大喜びしているリンたそ。
プーチンPさんのリンレンたちです。


rinrenk.jpg

友達に、可愛いと言われ、ついには欲しいと言われたリンレンたち。
あざーす!!
嬉しいです。

tariho.jpg

そしてフラジール。
悲しいくて可愛いセトの友達。
タリホー!なクロウさん。
服を書くのが楽しいよ。
やかんぶら下げてる子なんて中々居ないよね!
素敵素敵。
レンも書きてー。

dod.jpg

・・・DODでーっす。
マナが可哀想なDOD。
セエレは自分勝手すぎるから嫌い。
僕セエレ?知るかよー。
とりあえずアリオーシュがマナの母親だったら良かったと思うよ。
んでセエレはいらない子。
ばいばーい!

kangaeru.jpg

考える人肉ウサギ。
きっと煮詰まってたんだよ。
丁度、あの煮詰まり記事投稿したときに書いたから。


ほいでラスト!
オリジナルだよー。

tobitai.jpg


題名は「飛びたい!飛ぼうと思えば人間飛べる!」です←


ではでわー
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
