
--/--/-- --:--

やっと、見終わった。(あー、本気で、ただの日記です。)

2009/03/25 03:52
OB1237916405376.jpg

こーんばんわ。
↑の服さ、ださすぎると思わないか。
書いた後に気づいたんだ。
あー、失敗失敗。
でもずっと見てたら可愛く思えて・・・こないこない。

・・・今日さ、やっと例の素晴らしい動画コンプリートしますたー、いえーい。
いやー、癒された。
どじっこがもえーた。
アー本当に、ありがとう例の人。

けーっきょく、今日もほとんど寝ないコースだけど、でも今日は日本橋に行ってたんで、時間がなかった訳です。
忙しかった訳じゃない。
今日のお買い上げ。

・i phone のカバー。(赤くてベルトに通せる奴。自分ケータイでも何でもすぐ落とすからな。この間なんて、2週間ごとに2回も携帯を駅で落としたからな・・・orz
一回目は、おじさんの鞄にストラップが入って、そのまま連れてかれたんだ。2回目は帰りの電車で、急いでたから走ってて、チャック開いてるの気がつかず、しかもヘッドフォンしてたから、落ちた音が全くと言っていい程聞こえなかった。←)

・ローファ。(一年前は可愛いのあったのに、最近のと来たら、最悪だな、あのデザイン。
ってか2種類しか選べないって・・・。ベルト式のかわいいあいつはどこ行ったorz)

明日のお買い上げ。

・家族みんなでsoft bank の i phone 。(auからsoft bankになるよ!)

いえー、パンダ。(解る人だけ解れば良いネタ。ドラマ見てる人なら解るんじゃないでしょうか。)

そーいえば、チュッパチャップスの機械は見つけたら必ずやってしまう。
あれ、5個出た時嬉しいよね。
グレープ味大好き。
あの甘酸っぱさが良いんだよなー。
デモなんで、靴屋さんにチュッパチャップスの機械がある訳?
意味不明・・・。
思わずやっちゃった訳なんだけど。


夜ご飯もおいしい店知ってたから食べてきた。
房(ふさ)って処の。
良いよ房は。
全部おいしい。
珍しく食べれないもの無い。
食わず嫌いの多い自分が残さず食べます。
素敵素敵。
ミートスパゲティうまかったー。

とま、こんな感じ。

あれ・・・何か普通の日記に成ってないか・・・・?
まぁいいか。
そいじゃ、おやすみ。

此のごろ夜明けまで起きすぎて、時間感覚が解らない・・・orz

え、まだ21時じゃないの?






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
