
--/--/-- --:--

雪ちゃーん!(ハイジじゃないよ★)

2009/03/30 02:06
ggde.png

手書きブログやっぱ難しいね。
オリジナルキャラの雪ちゃーん!だよ。
ん?だから、ハイジじゃないって←
本当は雪ちゃんってんだから髪は白にしようとしたんだけどね。

yuki.png

こんな風に。
顔色まで悪くなってしまった。
でも書いてたら、活発系の顔に成ったからさ・・・。
パッキンで良い気がしてw

んで、もいっちょ加工したやつ。

ggded.png

この色のが活発って感じがよく出てていいよね。
やっぱ加工した色にはかてませんなー。
ガッツがつした感じで色が簡易化されててスキーよ。
でも一番好きなのは・・・・


1238297277308555.png

やっぱこれなんだ。
マンガ風に。
色塗ってる途中、下書きが消えてしまうので気持ち悪いです。
あの線が一番好きだった!ってのが一番先に消えるんだ・・orz
この下書きのが、幼い感じでチビそうで、生意気そうで好きだったんだよ。
なんで、下書きって、一番良いって思ってしまうのか・・・?
不思議だ・・・。
その答えも分かってるけど。
あんま自分で言いたくねえ。
撃沈するから。

ほいじゃま、おやすみ。









Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
