
--/--/-- --:--

コナン。

2009/03/31 18:53
konann2.jpgkonann.jpg
この間の、ルパンVSコナン?だっけ。
見たら、書きたくなった。
初めてだ、コナン可愛いと思ったの。
コナンのアニメ書いてる人すごいって思う。
あの書きにくいバランスを把握して、ちゃんと可愛く見せてるんだもんなー。
だってコナン、一歩間違えると、めっちゃ田舎くさい小僧よ?
その一歩間違ったやつが、驚愕顔のコナンの下に居たけど消しておいた。
あれはひどい。
この頃どんどん好きでもなかった絵が好きになってくよ。
嬉しいことだ。
しかし右のコナン自重すべきだと思います。
調子に乗ってると襲い返されるよ、ラン姉ちゃんに。
コナンのパパーに弱い。
そういえば、隠の王で雪見と壬晴のカップリングを好きになった理由も、壬晴のパパーという発言だったかもしれん。
親子恋愛っぽいのに弱いのか?そうなのか、自分?!







rinmiku.jpgyukikai.jpg

そしてボカロのリンミクと、オリジナルの雪ちゃーんと真ん中が夏目友人帳のカイ(妖怪らしい)君れす。
ごめん、ミク塗るの飽きた。
途中でコナンに目覚めたから、色塗るの変更してしまった←
ちなみに雪ちゃーんとカイ君は暇があったら塗るよ!






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
