
--/--/-- --:--

疲れたー!(課題終わらせたぜこんちきしょー!)

2009/04/06 23:10
これで何もしなくていい。
学校の課題も、美術で出された課題も。
明日美術課題見せにいくんだぜーい。よいしょーぃ。
学校の課題も本当は明後日までだけど、何か明日は学校午前中終わった後に、家族でお花見行くらしいんで、今日中に終わらせました。

ぐほ、課題で書いた絵↓

IMG_0261.jpgIMG_0263_convert_20090406224042.jpgIMG_0264_convert_20090406224013.jpg

花ばかり。
もうお花は見たくはありません。

・・・嘘です。
楽しかった。
この花と木を全部構成して、それを本番紙に写して、日本画へと仕上げていきます。
水彩感覚で楽しいよ。


ってか、こんな絵出すなら、もっと他にあるだろうよ、なあ、兄弟←
・・・ネタに詰まったから課題だしてんだよ!
許せ!!


正直時間なかっただけです、すみません。

ってか、スランプなんです、すみませn。
顔のバランス上手くとれないんですすみませn。

我がままばかり言ってすみません←(RADWIMPS大好きだよ、馬鹿!)

それでは。

多分明々後日には絵を上げたい←






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
