
--/--/-- --:--

2009/04/19 00:24
124006554049470.png
1240065995438297.png
1240066227749670.png
1240066439235158.png12400671915635.png


手描きブログの何か。
てちゃんねる初めて使ってみた。
何か自分にデザイン性が無くて、落ち込んでたら、どっこい。
てちゃんねる見てみたら何か凄く才能が固まってるじゃない?!
ここで修行すればいいじゃない?
と思ってしまった訳です。
狐面少女。
楽しかったよー、書くの。
足は書けませんでしたー。←
しかもトチュで、この絵に合作をして下さった方がいらっしゃるのですが・・・自分ageてしまっている事に気づかず、ざかざか書き連ねていってしまったんですね・・・orz

馬鹿ですみませ・・・
それではー。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
